コメント
あかり
これシンボルだよって
言われて写真渡されましたか😄?
退会ユーザー
こんなもんですよ^ ^
オタマちゃんと一緒だから余計に
そう見えるのかな?
私は15wでこのくらいありました笑
産まれて見ると
ごくごく普通のサイズでした笑
-
あお
そうなんですね(;_;)
少し安心しました^_^- 12月26日
あかり
これシンボルだよって
言われて写真渡されましたか😄?
退会ユーザー
こんなもんですよ^ ^
オタマちゃんと一緒だから余計に
そう見えるのかな?
私は15wでこのくらいありました笑
産まれて見ると
ごくごく普通のサイズでした笑
あお
そうなんですね(;_;)
少し安心しました^_^
「エコー」に関する質問
10w3dのエコーです。 NTの厚みが気になっております。 医師は特に厚みを測ったりはしなかったのですが、10wは皆これくらいの厚みがあるものなのでしょうか? 全長は39mmほどです。 またナブは女児よりですか? ご存知の方…
私が親知らず抜くために二泊三日の入院を 昨日、昼からしてました。 5歳の息子がいるんですが親に頼んで見てもらってて 夜の18頃に親から電話があり 息子が急に意識失って倒れて救急車呼んだと。 飲み物を飲もうと立って…
下の方に心拍動いてたの確認できました! 先生は最初気づかなくて🙇 また2週間後と言われました。 このエコーだと赤ちゃんと赤ちゃんに栄養送る所までわかりますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
あお
私が通っているクリニックでは
22週まではっきりとした性別は教えてくれないので主治医からはその様な事はなにも言われてません(;_;)
あかり
ですよね😄
私も教えてもらったの
23週すぎでした😆🌼
そのうちこんな感じで
鮮明にうつりますよ!
あかり
こんなアングルです!
あかり
そうなのですね😅
私にはちょっとどのアングルかさえ
わからないです。
すみません笑
下の方は出産されてる
経験者ですし
色んな角度から撮ってるわけじゃないのでたまたまだと思いますよ😆🌼
異常あったら真っ先に
先生が指摘しますし😄