※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

砂糖入りヨーグルトを食べさせる時期やおすすめの小分けヨーグルトについて相談しています。

みなさんはいつから砂糖入りのヨーグルトを食べさせましたか?

以前はブルガリアのプレーンをあげていましたが、量が多いし私は酸っぱいヨーグルト苦手なので結局残ってしまいもったいなくて…

今はベビーダノンをあげているのですが、他にもおすすめのヨーグルトがあったら教えてほしいです!
できれば小分けされたやつがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいから、ブルガリアなどのプレーンにオリゴ糖混ぜてあげてました(◍•ᴗ•◍)
ベビーダノンにも砂糖入ってるので、普通の小分けのものをそのままあげてみてはどうですか?

  • ばなな

    ばなな

    オリゴ糖を入れてるんですね♪
    ベビーダノン私も味見してみたら結構美味しかったです(笑)

    • 12月26日
黄緑子

3回食から食べさせてますよ♥

  • ばなな

    ばなな

    どんなヨーグルトあげてますか?

    • 12月26日
ちぃたろう

まだあげて無いです。
うちはダノンビオずっと食べてます。
フルーツ入れたり、手作りの砂糖不使用ジャム入れてますよ◟́◞̀

  • ばなな

    ばなな

    ダノンビオは砂糖が入ってないプレーンなんですか??

    • 12月26日
  • ちぃたろう

    ちぃたろう

    色々種類ありますよ☻
    うちは砂糖不使用のプレーンですが、砂糖入りやバニラとかフルーツのもあります!
    脂肪0のもあったかな?
    ブルガリアとか1つの大きなパックのほう安いけれど、食べ切れず余ると勿体ないので(´∀`;)

    • 12月26日
  • ばなな

    ばなな

    知りませんでした!
    プレーンで小分けされたのを探してたのでダノン見てみます( ´∀`)

    • 12月26日
  • ちぃたろう

    ちぃたろう

    写真載せますね!
    ヨーグルト売り場でも結構目立つと思います◟́◞̀

    • 12月26日
  • ばなな

    ばなな

    ご丁寧にありがとうございます!
    見たことあるような気がします!

    近所のスーパーにベビーダノンなくてこれは見たので助かりました!
    それにフルーツをいれてあげようと思います( ゚∀゚)ノ

    • 12月26日
deleted user

ベビーダノンあげることもありましたが、砂糖が気になるので、最近はプレーンヨーグルトに、砂糖不使用のジャムを混ぜてたべさせてます😄ベビーダノン高いですしね…

  • ばなな

    ばなな

    砂糖不使用のジャムがあることを知らなかったので助かりました!
    今すぐ調べてみます!!!

    • 12月26日