※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

メルカリで服を買ったんですけど…20日に購入して発送待ちでした。購入後…

メルカリで服を買ったんですけど…20日に購入して発送待ちでした。購入後連絡はなく、なかなか発送されないなぁと思いながらも発送までが4〜7日となってましたので待ってたんです。
すると今日連絡がきて、年末年始は配達ミスなどがあるため正月明けの発送でもいいか?と(>_<)

まぁ確かに配達ミスはあるかもしれないし年末年始忙しいなど事情もおありだと思うので、商品も急ぎでもないしいいんですけど💦

楽しみに待ってたので、だいぶ先になるなーとちょっと落ち込んでます🤣

コメント

kanananana

いやいや、面白い言い訳ですよね。笑
完全に人のせい。。( ̄▽ ̄)
自分が送るのがめんどくさいだけかな~と。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    やっぱりおかしいですよね?
    こういうこともあるのかなと
    思ったんですが、ないですよね💦
    購入はしてるけど出品はあまりされてない方で評価もあまりよくないっぽくて…
    本当に届くか心配です笑

• 12月26日
  • kanananana

kanananana

ないですよ💦
    確かにこの時期はどこの配送会社も荷物が多くて通常よりはミスの確率はあるかもしれませんが、本気でその理由なら最初からこの時期に出品するなよ( ̄▽ ̄)と私なら思います。。。

• 12月26日
  • りんご

りんご

そうですよね、言われてみればそうですよね😭
    やっぱりおかしい…(;_;)
    メルカリでこういうケースは初めてなのですが心配です💦
    評価厳しめでいいですかね…

• 12月26日
  • kanananana

kanananana

いいと思いますよ💦💦
    信用ならないです( ̄▽ ̄)

• 12月26日