※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ(ФωФ)
妊娠・出産

18週5日で急激にお腹が出てきて、ズボンがズレて困っています。他の妊婦さんはなぜズボンがずり落ちないのか気になります。

カテ違いだったらすみません。
今18w5dで急激にお腹出てきました。そこで、マタニティズボン?や妊娠前のズボンにアジャスター付けて履いてるんですが、いずれもズレ下がってきてしまい何度も上げるはめになります😧なので、もっぱらワンピースやサロペット着てるんですが…
病院や街中などの妊婦さんでマタニティズボン履いてる方たちは何故ずり落ちないんだろうか?🤔
みなさんは、ずり落ちたりしませんか?

コメント

ジャンジャン🐻

アジャスターじゃなくて、マタニティ用のなら腹巻みたいにはくので、ずり落ちませんよ😊

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

マタニティデニムは調整するゴムがついているのも結構ありますよ!
アジャスターはずり落ちますね 笑

deleted user

マタニティ用のズボンを、百貨店で奮発して買いました。それはずり落ちなかったです!
ズボンはそれしか持ってなくて、他はやっぱり私もスカートとかばっかりでした💦

たんたん

マタニティ用のズボンはずり落ちてこないですよ〜😊
お腹のところが全体的に伸び縮みする布で覆われている感じなので!

kanamam76

私も西松屋で安物のジーンズを買ったのでずれ落ちてきます!(笑)でも、1人目の時もそうだったんですけど、お腹が出てくればそれでズレなくなるので、今だけワンピでやり過ごすのが1番経済的かもしれないと思って耐えてます😂💦