※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

妊娠13週目で、甘いものや果物を食べると口の中が酸っぱくなり気持ち悪くなる症状について相談があります。飴やガム、歯磨きで対処しています。果物やさっぱりしたものを食べるとお腹が空き、気持ち悪くなるそうです。

妊娠13週目です。
甘いものとか果物食べたあと口の中酸っぱくなって気持ち悪くなりませんか?私の対処法はガムか歯磨きです。 飴も舐めてるときはいいけど食べ終わったら気持ち悪くなります。
なんか甘いものとか特に果物とかさっぱりしたものたべるとお腹がすごい空く感覚が襲ってきてプラス口の中が気持ち悪くておえっとなります。。

コメント

べびころ🍼

わたしもそのくらいの時、口の中すごい勢いで気持ち悪くなりました🤢
何食べても後味が最悪にきもちわるくて‥
とにかく耐えて時間が過ぎるのを待ってました😭

• こったん

こったん

やっぱりそうですよね! 食べてるときはいいんですけど食べた後がもう気持ち悪くて笑 私もひたすら時間が過ぎるのを待っていました😞

• 12月26日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

わたしは漬物が好きで 笑
    なぜか漬物だけは後味が🙆でした!
    なすの浅漬けとか、千枚漬けとか‥

• 12月26日
ともすん

私もです。
何食べてもなんか美味しくなくて、お腹はすくけど食べたくないです。。

ツラいですよね。。
年末年始、美味しいものを食べる時期なのに。。

• こったん

こったん

ですよね。! お腹は空きますよね、、妊娠する前本当に美味しいと思ってご飯食べてたのか不思議になるくらい、 そうですよね時期が時期なのに、 辛いです。。

• 12月26日