※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CK
子育て・グッズ

ベビーモニター買おうかと考えてます🙇🏻‍♀️おすすめのものや、使っていてどうかなど教えてください👶🏻

ベビーモニター買おうかと考えてます🙇🏻‍♀️
おすすめのものや、使っていてどうかなど
教えてください👶🏻

コメント

chia

AOLECAのIPCameraを使ってます
うちは7時〜8時に2階の寝室で子どもを寝かせてから、そのあと1階でごはんを食べるのでとても助かってます

部屋が暗くてもきれいに映りますし、スマホでカメラの向きも変えられます
録画もできますし、会話もできます
他のベビーモニターを使ったことがないので比較はできませんが...

WiFiでスマホとカメラをつないでいるので、ネット環境がないと使えないかもしれません

• CK

CK

なるほど、ありがとうございます!
    携帯で見るとき、その映像をつけなきゃ見れない感じですか??
    泣き声とかは反応して知らせたりとかはありますか?

• 12月26日
  • chia

chia

「動物や人間の動きを検知したら自動的にアプリに通知するとともにカメラが起動し、リアルタイムで監視、録画ができます。」と紹介に書いてあります
    わたしはこの機能を使ってないので逐一アプリでチェックする感じです
    他のアプリなどを見ているときはカメラの映像は見れないです

• 12月26日
  • CK

CK

ありがとうございます。
    検討させてもらいます!

• 12月28日