コメント
ままり
ゆいくんとかどうですか(๑・̑◡・̑๑)?
くるみ
私はゆいくんとかゆいちゃんって呼んでいます( ˙ᵕ˙ )
-
ままり
コメントありがとうございます!
ゆいちゃんって女の子らしいかな?とかも思ったんですが呼びやすいですよね😌- 12月26日
退会ユーザー
ゆっくん
ゆいぴー
と呼ばれていますよ♪
-
ままり
コメントありがとうございます!
ゆっくん、ゆいぴーいいですね☺️- 12月26日
まー
ゆいくんか
ゆーくんが良いです💕
-
ままり
コメントありがとうございます!
ゆいくん、ゆーくんいいですね😌- 12月26日
ぴっぴい
私の友達の息子がゆいとで
ゆいとんと呼んでます(^^)
-
ままり
コメントありがとうございます!
ゆいとんも可愛いですね😚- 12月26日
ままり
コメントありがとうございます!
ゆいくんいいですね💕