※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

上の階からの騒音で悩んでいます。管理人にも注意してもらいましたが改善されず、同じような経験をされた方がいれば教えてください。引っ越しは考えていません。

鉄筋マンションに住んでます。
去年の5月に引っ越してきました。
上の階からの騒音がすごいです....
子供が走り回りジャンプしたりしてます。
週末は毎日、平日は夕方以降すごいです。
管理人さんに来てもらい、管理人さんにも聞いてもらい
何度か注意してもらってます。
最初はポストに全住人に送る手紙みたいなのを入れてもらいましたが、改善されず、先日は直接言ってもらいました。

やはり改善されず悩んでおります。
主人が直接お話ししようとしてるのですが、同じような方で直接上の階の方に言われた方いらっしゃいますか?
改善された方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
家賃も高く場所も気に入っているので
引っ越しは考えておりません。

コメント

ちい

子供の騒音で注意しても治るとは思えないですが…
あとからトラブルも嫌なんで 直接は私なら行かないです

  • ままり

    ままり

    そうですよね。
    ありがとうございます。

    • 12月26日
りーちゃん

子供は注意してもすぐ同じことをします、、夜遅くに騒音がすごいなら言えばいいと思いますが、トラブルになる可能性もありますよね(^^)

  • ままり

    ままり

    12時近くまで走り回ってることもしばしばあり、、管理人さんにもう一度お願いしてみます。

    • 12月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    夜中はきついですね(>_<)
    管理人さんに相談しても変わりそうにないですね(>_<)

    • 12月26日