※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

昨日の前駆陣痛で食事が手につかず、頭がぼーっとして不安を感じています。同じような症状を経験された方いますか?

先程の事なのですが、昨日の前駆陣痛の痛さで
疲れ果ててご飯食べる気にもなれず
夕方まで寝ていて旦那にご飯を作り食べ終えた旦那は
仕事に行き私も食べようと作り
作ったものをテーブルに置き
食べていたときのことです
なんだが自分がなにしているのか
数分ですがわからなくなりました
ご飯に手をつけたいはずなのに
なにしているんだろう?っていう感じで
思うように頭が回らなくて
どうしようこわいと。焦りました
今は治り横になっていますが
なんだか頭がぼーっとした感じです
妊娠してからはじめてのことなので
びっくりしています
というか、夜中まで一人なので
その間に倒れたりしてたらどうしようと
少しテンパっています
こういう風な症状になった方おられますか?

コメント

サンジ

1〜2ヶ月前の話ですが、突然、手先の痺れが出ました。治ったなぁと思うと、今度は旦那が話している内容の所々の単語の意味が全くわからなくなりました。その時の単語のひとつは「すき焼き」だったのですが、「スキヤキ、、、、スキヤキってなに?なんだっけ?」と頭を抱えました。旦那は馬鹿にしてきましたが、本当に意味がわからないんです。怖い、どうしよう。とテンパりました。その後も何度か、手の痺れ⇨単語の意味がわからないと言ったことが数回ありました。今は全くなくなりましたが、怖くなりますよね。

  • な

    私も同じ感じです。
    え、なに食べてるんだろうと
    食事に手が回らなくなりました
    やはり妊娠が関係しているのですかね?

    • 12月26日
  • サンジ

    サンジ

    そうなのかもしれません。ググっても何も情報は得られなかったです😥なさんもわたしみたくいつのまにか落ち着くと良いですけどね、、、☹️

    • 12月26日
hosi.

なんだろ、今まさにそんかんじのことが起きて旦那の話が入ってきませんでした。

私の感覚では、貧血の手前って感覚と似ていました。お産が怖くてお産のことかんがえていたので、血の気が引いちゃったのかもしれません😣💦💦💦