※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

初期のHIV陽性結果で不安。旦那とのクラミジア感染経験あり。偽陽性の可能性は?火曜日に結果が出ます。

12wです。初期の血液検査のHIVが陽性だったらと不安で不安で仕方がありません。
火曜日の検診で結果がわかります。
旦那と付き合っているとき一時期別れたときがありそのとき旦那が風俗に行ったことがわかりました。その後また付き合いだし、わたしがクラミジアに感染していたことがわかり、もらってきたな。と思いHIVが余計心配になりました…偽陽性がでたよって方いますか?

コメント

M❤︎

きっとちゃんとした?風俗なら
きちんと病院で血液検査や性病検査もするはずですよ!

だからあまり心配すると
身体によくないですよ!

♡chi-♡

HIV自体の感染力はとても弱いです。
もし旦那様が風俗でHIVに感染している女性と関係を持ったとしても、その人と一回だけで感染する確率は低いと思いますし、仮に旦那様がその一回で感染してしまったとしても、旦那様からななもさんに感染する確率も低いです。
今心配したところでどうにもできません(>_<)
大丈夫だろうって思っておきましょう。
そして、ななもさんが今回陰性であっても、旦那様が感染していないかどうかを保健センター等で無料検査してもらえますので、検査に行ってもらってください。
ちなみに感染していたとしても、感染したであろう行為から三ヶ月経ってないと陰性になる可能性がありますよ。
旦那様との最後の行為から三ヶ月経ってますか?

• ♡chi-♡

♡chi-♡

書き忘れていましたが、風俗店は基本毎月性病検査をしているそうですが、感染者と関係を持って感染していても1ヶ月毎の検査では陰性となりますので、風俗店の検査はあてになりません。

• 9月7日