※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出ていますが、時間差が気になります。生理前に同じような経験がある方いますか?夫に話したくても、生理が来たらがっかりさせたくないです。

第二子妊娠希望です。
昨日と今日で違う検査薬でフライングしました!😣
生理予定日3日前と4日前です。こんな感じで薄い線が出ました。似たような線の薄さで生理きた方いますか??
旦那に話したいけど、生理きたら残念がってしまうので話せない😣💦

写真1枚目
昨日(生理予定日4日前)ドゥーテストで15分後に薄い線がでました。
2枚目
今日(生理予定日3日前)クリアブルー?で15分以内に薄い線がでました。こちらの方が薄い線です。

15分前後という時間差も気になります。

コメント

きなこ

2枚目です。よろしくお願いします。

せりまま

15分だと蒸発線の気も……。
でも1枚目ちゃんと見えるくらい線出てますよね🤔

尿をかけた1分後は線は出てませんでしたか?

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    1分後は線が見えなくてジワジワと線がでてくる感じなんです😣💦
    蒸発線がどういった物なのかもみたことなくて…
    やはり生理予定日以降も様子見ないとわからないですね😞

• 12月26日
栽培マン

ドゥーテストは結構濃いですね!
私は蒸発線出たことありますが、もっとかなり薄かったです!
クリアブルーはフライングだとあんまり濃く出なかったです!
ただ、生理予定日前だとまだ化学流産の可能性はあるかなぁと思います💦
私が化学流産した時はそれくらいの濃さからだんだん薄くなってきちゃいました💦
今は卵が頑張ってくれてると思うので、無理せずお大事にしてくださいね❤️

• きなこ

きなこ

蒸発線はもっと薄いんですね😳!
    こちらでフライングしてる方みて便乗してXmasの日にフライングしちゃいました!
    流産も経験有りなのであまり考えないようにしているのですが、気になってしまう😞💦
    生理予定日以降も様子見てみます。

• 12月26日
あおちゃん

わたしは、生理予定日から四日目にドゥーテストで検査してみたら1分後に陽性反応出ましたよ!
15分後だと判断難しいですが陽性の可能性もあると思うので生理予定日後から1週間後に検査しなおしてみたらどうですか?

• きなこ

きなこ

普通はすぐ反応出ますよね😣
    なのですぐ線がでなかったので陰性かと思ってたのですが、ジワジワでてきて気になっちゃいました!
    生理予定日以降も様子見ないとわからないですね😣

• 12月26日