コメント
ジロング
こんにちは
メンズはレディースより1~2サイズ上のものが多いです。
そのメーカーのサイズ表がサイトにあるといいんですけど😅
他のブランドのサイトでサイズ表を確認してみるというのはどうでしょう?
コートなら丈は多少長くなっても構わないけど、見た目に気になるのは胸囲とか袖丈かなぁ~💦
ワンサイズなら来年も着れるのでいいけど、2サイズ上だと厳しいですよね😢
ちなみにシルエットが細身から太いストレートにかわったりします。
他店の実店舗でメンズSを着てみるとか?
あいまいな答えでごめんなさい。
ちなみに小6でメンズSの息子は1年でメンズM、今年はウイメンズXLのコートを買いました。
細身で気にいっているようです。
ジロング
あいまいな答えでしたが、お役に立てて良かったです😆
Sonia
あっ!サイズ表ありました!
時間があるときに試着しに行きたいと思います!
確かにダボっとしてると気になりますしね💦
息子さん一気に身長伸びたんですね✨
うちもそれくらい伸びてほしいな💛
参考になりました!
有難うございました👣🖐🏻