※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

昨日の恐ろしい出来事。息子のヨダレが垂れてきたのを、義父が自分の指…

昨日の恐ろしい出来事。

息子のヨダレが垂れてきたのを、義父が自分の指で拭き取ってそれを自分の口で舐めて、さらにもう一度その指で、息子の口を拭こうとして、ギャーーー!と、思ってダッシュでガーゼで拭き取りに!

そしたら、孫のヨダレなんて汚くないって、あなたが汚いんです!!!前歯四本抜けてるじゃないですか!!!!!

コメント

deleted user

以前息子くんの手に勝手に朱肉か何かつけた義父さんですよね?😭相変わらずすごいですね💦

いつもお疲れ様です😭

  • レイナ

    レイナ

    そうです!(ToT)
    覚えてくださっていて嬉しいです!
    ほんと相変わらずです(ToT)

    乳と卵アレルギーがあるって言ったら、とりあえず食べさせて症状が出たら止めたらええんや、ですよ!

    遠いところに引っ越したいです~今は徒歩1分です~あぁぁぁぁ~(笑)

    • 9月6日
  • レイナ

    レイナ


    ついでにこんなエピソードもどうぞ。(笑)
    8月5日付けです。


    またしても義父がっ!!

    夜遅くに息子が腕を怪我して病院に連れていくことに!うちは夫婦ともにペーパードライバーのため、近くに住む義父に運転を頼むことに!電話をしたら義母が出て、車を出してほしいことを伝えると、すぐ連れていく!と。確かにすぐに来てくれたけど、いざ車へ!と思ったら、「わしゃ、呑んでるから運転できんぞ。」って先に言ってくれ!!!

    それはまだしも、泣き叫ぶ息子の腕を触ろうとして近づいてくる!ほんの少しでも動かしたら悲鳴を上げるからって言ってるのに、触ったら分かるからって、あんたは医者か!!

    抱っこしながら逃げてるのにしつこくちょっと触らせてみぃ~って追いかけてくる!

    そして、私は「触らないでって言ってるでしょ!!!!」と怒鳴り、義母は「あんたいい加減にし!」と義父を羽交い締め。

    その後、救急車を呼び、病院へ向かいました…。

    義父よ。どうしてあなたはそんなに面倒な人なんだ。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    徒歩1分に笑いました、すみません!てっきり同居かなと思ってましたが、徒歩1分なら限りなく同居に近い別居ですね💦

    8月5日のエピソードも強烈すぎます!ただ、義母さんは普通っぽくて不幸中の幸いですね😭

    • 9月6日
  • レイナ

    レイナ

    目を凝らすとうちの家から義邸が見えますからね(ToT)
    同居にでもなったら、ママリのつぶやきを埋め尽くすくらい義父の愚痴が出ますよ!(笑)

    義母も義父にはコリゴリで、しょっちゅう夫婦喧嘩をしてますわ。

    • 9月6日
Yun

自分で舐める意味がわからないですね…(笑)

手で拭うのは許せたとしても、普通は舐めないでしょ…舐めたらあんたの手も濡れてるから意味ないでしょ…言ってやりたいです。汚いって!!!(笑)

  • レイナ

    レイナ


    気持ち悪いでしょ。(笑)

    うちの親と義母は、そういうとき、すぐに拭くものを探すんですけど、義父だけおかしな行動をとります(ToT)

    前歯4本抜けた口の唾液をうちの子の口につけるなんて、軽犯罪クラスですよ!(笑)

    やたらとお風呂に入れたがるのですが、さっき入れたばっかりですと毎回断ってます!

    • 9月6日
deleted user

年取るとこうなるんですかね(^◇^;)
ひいばあちゃんですが、1歳半の姪っ子にアイスあげようとしてて、ダメ!!!って言うのにほらほら〜って…しかも食べかけで手でちぎったやつ…
汚いわ!!!

  • レイナ

    レイナ

    今と違って昔は親が口でクチャクチャ噛んだものをあげたりしていたから、そういうのを何とも思わないんですかね…。

    今はスプーンを共有しないことはもちろん、冷ますのにフーフーするのもダメだって、何度も話しているのに、イマイチ効果がありません(´△`)

    ほんと嫌になりますね~~~(ToT)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔は親が噛んだのあげてたんですねΣ(・□・;)
    ペンギンΣ(・□・;)

    衛生面とか、食事については旦那が無知なので心配です😔

    子どもの免疫について知らないくせに
    ちゅーとかやめてよ!
    って言ったら、なんでよ!っておい…
    ちょっとぐらい汚い方が免疫が〜って…お前はもうジジイだからいいけどよ💢って感じです(~_~;)

    私は高校生の時に甥っ子が生まれて、一緒に過ごしていたので、ある程度勝手がわかるんですけど

    旦那は勉強しようともしないし
    子どもがジュース飲みたい言ったらあげる!
    とか、お菓子もあげる!って…
    冗談でいて欲しいです😔

    • 9月7日
  • レイナ

    レイナ

    ペンギン!(笑)
    今じゃ考えられないですよね!

    私が最初に食べた離乳食は、卵がゆだったそうで、これも今じゃ考えられないですよね(笑)

    旦那さんにしつこいくらい教育しておかないと危険ですね!
    ママさんが一生懸命やっているのを無駄にさせられないようにしないと(`◇´)ゞ

    うちは、義理の親がおかしやら果物やらをあげたがっているので、甘いものをあげるとご飯を食べなくなるので、果物は一歳以降!お菓子は二歳以降!にしてますので!と言っておきました!

    でも、怪しいので、自分の目の届かないところでの義父母との接触は避けるつもりです!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時代って怖いです((((;゚Д゚)))))))

    私も乳幼児用のお菓子とジュース以外3歳以降!!!って言ってるんですが、怪しいです(¬_¬)

    義父母はまだ仕事してるので、預けることはないと安心してます(^^)

    1番の敵は目の前😭
    旦那に子育ての大変さを思い知らせたいけど、無知と我が子を二人っきりにできないです😭

    • 9月7日
  • レイナ

    レイナ

    自分の子が親になる頃には、離乳食は無菌ルームで作るように!とかなってたりするかもしれませんね(笑)

    で、お嫁さんに、「お義母さんの時代はキッチンで作っていたんですか!?」って(笑)

    旦那さんには何でも言えるでしょうし、しっかり鍛えてあげてくださいっ!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無菌ルームw
    やばいw

    旦那と毎日喧嘩が目に見えます(´-`).。oO
    精進してくれる人ならよかったんですけどね…
    マイペース過ぎて😔

    • 9月7日
  • レイナ

    レイナ


    夫婦揃って気にしすぎるのもよくないし、旦那さんのおおらかさも大切かと思いますが、かといって、努力を無駄にされるのはイヤですよね!(笑)

    • 9月7日
deleted user

恐ろしい、、、(;゚Д゚)
恐怖の義父ですね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • レイナ

    レイナ

    今なら1週間無料レンタル中ですので、どうぞどうぞ。
    そのまま引き取っていただいても。どうぞどうぞ。(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構です(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!!

    • 9月7日
  • レイナ

    レイナ

    玄関先に置いておきましたので…。フフッ。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新聞取りに行けないヽ(;゚;Д;゚;;)ギャァァァ

    • 9月7日
  • レイナ

    レイナ

    大丈夫ですよ!義父が届けますから!フフッ。

    • 9月7日