コメント
mkcn
俺も.わかります😂笑
お前のことは聞いてねーよっていつも言い返してます😂
みぃ
私の旦那も私が悪阻で具合悪い時つられて具合悪くなってました🤣
-
ほのち
旦那さーーん😂
おいおいww
悪阻つられてはウケる🤣- 12月26日
-
みぃ
男でも想像妊娠するの!?って思いました笑笑
- 12月26日
-
ほのち
想像妊娠したら爆笑ですね🤣
- 12月26日
ちびちびママ
あっ、うちも昨日私が風邪ひいて、今日旦那は朝から喉痛いって言ってました!一緒ですね。笑
-
ほのち
近くに具合悪い人いると移るって思い込みからくるんですよね...本当嫌になっちゃう😂
ちびあすママさんお大事にしてくださいね😊- 12月26日
みみみーすけ
うちも一緒ですw
なんか熱っぽい…って私が言うと
同じくとか言う人です(笑)
ほんとか?てか大丈夫とかの言葉は無いのか?と思ったりします(笑)
-
ほのち
同じく...じゃねーよ、同じになってんじゃないよ!って言いたくなります😂
- 12月26日
退会ユーザー
わかりますー!喉痛いっていうと俺も、かぜひいたかもっていうと俺も、今週仕事忙しかったから疲れたっていうと俺も。俺も俺も俺も!ホントイラッとしますよね。
ちょっとずれますが、この間子供が溶連菌にかかり、数日後に旦那も感染。心配すべきなのかもしれないけど、たいして子供と過ごしてないし寝室も別なのになんでお前が移るんだって腹たちました!こっちは同じ部屋でくっつきながら寝てるにも関わらずうつってないのに!
-
ほのち
俺もって言われるとイラッとしますよね😂
俺もが聞きたくないので結婚してからは極力言わないようになりました😂
お子さん大丈夫でしたか😳💦?
旦那さんww
良く移ったなって感じですね😂
私だったら、なんで?って言っちゃいそうですww- 12月26日
あおい
同じです(>_<)!
なんなんですかね💦
元々ゆっくりなんて休めませんが
さらに頼れないし寝込まれると
結局こっちが全部無理して
やらなきゃいけなくなりますよね⚡︎
タイミングどうにかしてほしいですw
-
ほのち
なんなんでしょうねー🤔笑
本当ですよね‼︎頼りたいからピンチですよーって教えてるつもりなのに、一緒になってどうすんのーって感じです😂- 12月26日
退会ユーザー
うわぁー、同じです。
おれも。
明日も残業だしー。
とブツブツ愚痴が始まり俺のが大変アピール。
うざいですよねー(笑)
-
ほのち
うざいですよね😂
俺も.俺もって...
子供には母性でなんでもしてあげたいけど、あなたには母性芽生えません🙅♀️大人なんだし自分のことは自分でなんとかしてください🙅♀️って思います😂- 12月26日
退会ユーザー
同じ人がいた😂
うちもです!
なんなんでしょうね、あれ。
お前のしんどいと私のしんどいは全く違うんだよって内心思ってます笑
-
ほのち
なんなんでしょうねー😂
本当にそう‼️同じにするなって言いたくなります😱- 12月26日
ほのち
ですよね😂
私が悪いかもって言ってるから助けて欲しいよってことなのに、なぜ俺もになる⁉︎って毎回思います🤔