※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
その他の疑問

ヤフオク取引に詳しい方教えてください。わたしは、出品者です。ある商…

ヤフオク取引に詳しい方教えてください。
わたしは、出品者です。
ある商品が落札されました。
落札者はヤフーかんたん決済を指定して、落札後に落札者情報の連絡が来ました。その際配送方法をヤマトに選択されている。
送料の連絡を落札後にするに設定していたので、梱包し計算して正しい送料を送りました。
その後、取引メッセージにて定形外で発送お願いしますといきなりメッセージがきました。
定形外の方が確かに安いのですが、わたしが設定していた配送方法は、ヤマトとゆうぱっくのみです。
定形外で送ることは可能かと思いますが、料金が高く設定されているため、落札者は渋って支払いを完了しません。

送料連絡済みなのでもう、配送方法と送料の変更はできないと思います。
自分でもいろいろ調べました。

この場合、どういう対応が望ましいですか?
どなたかお力添えをお願いします。

キャンセル、差額を切手で返金など検索したら出てきたので一応、落札者にそのような対応もあるとメッセージは送りました。

長々とすみません。

コメント