※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane
その他の疑問

男の子の名前で、慶と慶一ならどっちの方が良いと思いますか?

男の子の名前で、慶と慶一ならどっちの方が良いと思いますか?

コメント

りんご

名字が1文字じゃないなら、慶くんが可愛いと思います♡

yu

慶が好きですかね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

ママリ

知り合いに慶くんがいます
かっこいい名前だと思います

どうしても無駄遣いが多いんです

今っぽいのは慶くんですかね!

ちー

苗字の読みが3文字以上なら慶くんがいいと思います!

ベビたむ

私も苗字が2文字でないなら、慶くんがスッキリしてて好きです(o^^o)

あやみママ

答えになってませんが
一慶と書いて
かずよし
と読む友達がいます!
良い名前だなぁと思います😊