※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane
その他の疑問

古風な男の子の名前でなにかいいのありますか?

古風な男の子の名前でなにかいいのありますか?

コメント

mama

伊織くんって名前すきです(๑>◡<๑)

みかん❁︎

前働いていた保育園に総一郎という名前の男の子がいました☺️
総ちゃん総ちゃんてみんに呼ばれてましたよ〜💝

Himama🐣

中学校の時に憧れてた先輩の名前が清隆(きよたか)で、カッコいいなーと思ってました😍
古風じゃなかったらすみません💦

SoRa

そうすけ君
おうすけ君

なんかカッコ良いなって思いました(●´ω`●)

Kmama

男の子だったら謙信が候補に上がってました(^^)
あとは○之助とか○太郎とかも興味ありました!

ママ

こたろう君
とらのすけ君
りゅうのすけ君

がかっこいいと思います!

chi610

樹いつき、慶けい、大和やまと、仁じん、隼はやと、大雅たいが、右京うきょう
などですかね。

まる

りんたろう可愛です❤

haru☆

おうたろう君素敵だなーと思いました( ¨̮ )

deleted user

こたろうくんすきです♡

deleted user

いぶきくんがかっこいいなーと思ってましたが旦那に却下されました😂

らら

友達の子のジョウタロウととうじくんがかっこよくて好きです♡
あとはサネトモとか!

アニャコ

せいたろう君(せいちゃん)
こうたろうくん(こうちゃん)の兄弟が友達にいます