mama
伊織くんって名前すきです(๑>◡<๑)
みかん❁︎
前働いていた保育園に総一郎という名前の男の子がいました☺️
総ちゃん総ちゃんてみんに呼ばれてましたよ〜💝
Himama🐣
中学校の時に憧れてた先輩の名前が清隆(きよたか)で、カッコいいなーと思ってました😍
古風じゃなかったらすみません💦
SoRa
そうすけ君
おうすけ君
なんかカッコ良いなって思いました(●´ω`●)
Kmama
男の子だったら謙信が候補に上がってました(^^)
あとは○之助とか○太郎とかも興味ありました!
ママ
こたろう君
とらのすけ君
りゅうのすけ君
がかっこいいと思います!
chi610
樹いつき、慶けい、大和やまと、仁じん、隼はやと、大雅たいが、右京うきょう
などですかね。
まる
りんたろう可愛です❤
haru☆
おうたろう君素敵だなーと思いました( ¨̮ )
退会ユーザー
こたろうくんすきです♡
退会ユーザー
いぶきくんがかっこいいなーと思ってましたが旦那に却下されました😂
らら
友達の子のジョウタロウととうじくんがかっこよくて好きです♡
あとはサネトモとか!
アニャコ
せいたろう君(せいちゃん)
こうたろうくん(こうちゃん)の兄弟が友達にいます
コメント