※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayxxx
子育て・グッズ

子供との親子コーデについてアイデアを教えてください。ジーンズ被りやヘアピンのオソロなどをしています。皆さんのおしゃれなアイデアを教えてください。

子供とする親子コーデ教えて下さい❤
みなさんはどんなおしゃれしてますか?(*^-^*)

うちはまだあまりできてなくて…
ジーンズ被りやヘアピンのオソロくらいです。
みなさんのアイデアおしえてください♪

コメント

チャチャ♡

同じブランドで色違いのパーカー買いました♡
早く一緒に着たいです(*´罒`*)ニヒヒ♡

• ayxxx

ayxxx

パーカーはこれから大活躍しそうですね❤ありがとうございます!

• 9月7日
ぴーぃの母♡

私がヒョウ柄のマフラーなら
娘はヒョウ柄のムートンブーツ

みたいなかんじで部分的に合わせたり、

上が黒
下がジーパン

とか色で合わせてみたり、

モロにおそろいのプリントのやつ来たりしてましたよー(*^◯^*)

小さい頃は結構、ママとのおそろコーデしやすい服みつかりやすいと思います!(´▽`)ノ
楽しんでください*\(^o^)/*

• ayxxx

ayxxx

想像しただけで可愛いですね‼(・∇・)❤
    どんなお店で買ってますか??
    周りにはgap、オールドネイビー、UNIQLOなどなどあるのですがどこにでもあるのかな??
    探してみます♪

• 9月7日
  • ぴーぃの母♡

ぴーぃの母♡

返信遅くなりました^^;

おそろいで打ってる店って探すの大変ですよね。
    たとえばチェックならチェックで、全然ちがう店でそれぞれ買っても色合いが同じものがあったりするので、私はそうやって、娘の持ってる服と似てるかも!ってかんじで見つけておそろコーデを増やしてほぼ毎日おそろコーデですごしてました*\(^o^)/*

めっちゃ昔のプリ画が出てきたので貼ります(笑)これも全然、バラバラで買いましたよ*\(^o^)/*

‥しっかし派手やなぁ4年前の私(笑)

• 9月8日
  • ぴーぃの母♡

ぴーぃの母♡

グッドアンサーありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月8日
Yun

お揃いの服は持ってませんが、
私がボーダーのワンピースだったら息子はボーダーのロンTとか、私が迷彩のスカートだったら息子は迷彩のズボンみたいな感じでおそろコーデしてます(^^)♡

男の子は小さいうちしかお揃いの服なんて着てくれないと思うので、秋冬は同じブランドでお揃いの何かを買ってみたいと思ってます♡

• ayxxx

ayxxx

ボーダーいいですね!❤
    男の子の服ってまた女の子と違う可愛さがありますよね~(*^-^*)♪

• 9月7日