※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

クリスマスイヴの出来事。実母が、私の家にやってきて「メール送ったや…

クリスマスイヴの出来事。
実母が、私の家にやってきて「メール送ったやつ読んでくれた?」と一言。
私は何のことやらさっぱりで、お母さんに誰かと間違えてるんじゃないの?って言ったら、メールちゃんと送ったからと言われ確認してみたけどメールは来てなくて、お母さんが間違えて私宛のメールをお姉ちゃんに送ってた🤣笑
その内容が、出産祝いをお姉ちゃんの旦那さんのお母さんからもらったからもってくね。ってゆう内容。
私は最早頭の中がハテナでいっぱい💦
お姉ちゃんの旦那さんのお母さんがお姉ちゃんの出産祝いじゃなく何故に私の出産祝い?とか思いながら、お母さんに聞いてみたら、あんたが妹だからでしょって言われ…確かにそうなんだけど、去年息子を出産した時はもらってないし、まさか姉の旦那のお母さんからもらえるとも思ってなかったからびっくり!!
ありがたいけど、お返しどうしよーーと悩みました。
ちなみに中身は図書券3千円分と商品券5千円分でした(*^^*)

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちも姉のお姑さんから出産祝いや結婚祝い貰いましたよ( ´•౪•`)
普通に貰った物の金額の半返しでカタログギフトをお渡ししました(*˙˘˙*)ஐ

• ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そうなんですね(*^^*)
    5人目で初めての事だったので、何を返せばいいか分からず結局これからお正月を迎えるし、数の子を送りました✨

• 12月26日