※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
家族・旦那

長くなりますが相談させて下さい😂もうすぐ5ヶ月になる娘が1人居ます!旦…

長くなりますが相談させて下さい😂
もうすぐ5ヶ月になる娘が1人居ます!
旦那は普通のサラリーマンで仕事に真面目で割と評価も高く、お酒は飲めないタバコも吸わないギャンブルしない、子煩悩で娘大好き。な人です。
お金の管理は私がしていて、少ないおこずかいでも文句1つ言いません。
しかし…女癖が良くないのです。
スポーツマンで身体は割と引き締まっていて見た目も悪くありません。
なのでいつも自分のみてくれは気にして鏡が好きなタイプではあります(-。-;

そしてそんな旦那は浮気前科があります。
5年ほど交際を経て、入籍して半年ほど経った時、結婚式の準備も佳境を迎えていました。そんな時旦那の携帯の画像フォルダを見ると、消去フォルダの中に知らない女性とホテルで仲良ししている動画が残っていたのです。
バレないように旦那が携帯をセッティングする姿から、事が終わって仲良く話している姿まで約1時間半くらいの動画が残っていました。
びっくりしたし幻滅したし気持ち悪い。とも思いました。
しかし、もうすでに入籍した後だし結婚はいろんな人を巻き込んでいて2人だけの問題でもないし
なによりこの日の次の日には結婚式用のドレスを決定しなくてはいけなかった事等から許しざるを得ませんでした。(もちろんいろんな条件のもと)
(付き合っていた頃から女性関係でもめた事は沢山あります。)

そして今年娘が生まれて
旦那も娘に溺愛していました。
良いパパをしてくれているな〜,と感心していたのですが先日
旦那がLINEを開いているのをチラッと見ると
名前が「ミニオンズ」となっている人とLINEをしている事に気付きました。
その時は面白い名前だな。と思っていただけだったのですが何日にも渡って、そのミニオンズという人とLINEをしているのです。ちょっと何かが引っかかって、旦那がお風呂に入っている間にLINEを開いてみると、そのミニオンズという方は女性の方でトップ画像を見るとまぁ、分かりやすいくらい旦那の好みの顔をした人でした。
未読だったため、LINEの内容は一切見ていません。見るのも怖かったし

そしてその夜、再びLINEのページをチラッと開いて見ると
ミニオンズとのトークが消去されていました。


私が思うに旦那は、怪しまれないように名前をミニオンズに変更していて、万が一のために毎晩トークを消しているのではないかと思っています。

旦那の携帯からFacebookを開いても検索履歴には毎日のようにその人のページに飛んでいます。(FBでは実名)

いろいろ勘ぐりました。友達なのではないか?だとしたら私の早とちりじゃないか。とも……
でも前からの友達。という可能性も低そうです。FBのページを見ても共通の友達は居ないし会社も違えば住んでるところや学校も違うので。

何処でどのように知り合って、どんな関係なのかも分かりません。
ただLINEのやりとりをしているだけかもしれません。
でも、私がこんなにまで神経質になってしまうのは前科があるから…😣

なんかもう、ただLINEのやりとりをしているだけだとしても
父親という立場なのに、綺麗な女の人と毎日LINEをしている事を楽しんではFBやインスタでその人のことを調べまくっている。と考えるだけで吐き気がします。


長くなりましたが…
みなさんでしたら、もしこーゆー立場だったらどうしますか??

もうどうしたらいいか分かりません😓
浮気をされた時、しかもハメ撮りをしていたのに何で許してしまったんだろう。あの時もう女性とは連絡なんてとらない。と言ったのも口だけなのでしょうね。娘も居るのにどうして…と
あの時の衝撃を思い出しては、でも離婚なんて出来ないしこの子のパパはあの人だけだし可哀想な思いはさせたくない。とグルグル考えてばかりです。
今回の事を言った所でLINEの内容も消されているし、友達だ。で終わるでしょう。
そもそもこーゆー話って、話し合った所で解決するんでしょうか??結局人は変わらないんですよね。本質は。

気にしないようにしようと思っても
あんな旦那に 娘を抱っこされたりキスされたりするのが、許せないしなんて言うか汚いというか…よくそんな事出来るね。って思ってしまって普段通りに接することが出来ません。

娘に会えないのが今の旦那にとって1番辛い事だから一層のことしばらく実家に帰ろうか。とも思うのですが
年末年始は旦那の実家に顔を出す約束をしていて
義母義父は娘に会える事をとても楽しみにしていて
行けなくなるのは心が痛みます。

年始後に実家に帰ろうか。とも思うのですがそれまでどんな顔して接していればいいのかも分かりません。


長々しくなってしまってすみません。
結婚して子どもが居る友達というのも少なく、こー言った話しも出来ないので吐き出させてください😢

どうするのがいいのかなぁー

コメント

♡Mママ子♡

女癖ってギャンブルやお酒のように、中々治らないって言いますから、UAさんの言うように話してどうにもならないかもしれないですよね。
と言うより付き合ってる時から女性問題でもめて隠し撮りもしてって多分何度もめても他の女性を見るのを、辞めれないって結果が出てる気がします😢
前科があるから疑ってしまいますよね。
UAさんはどうしたいのでしょう?
コソコソ連絡とってる事も許せないならミニオンとのライン私なら見て着実に浮ついてる証拠集めてから突きつけてキッズケータイからくらくフォンに変えてやります。
その条件飲めるなら義両親には普通に会いに行きます(^^)

  • 夏みかん

    夏みかん

    どうしたいんでしょう😣
    何故あの時LINEの内容を見なかったのか後悔してます!全て消されてしまって何も残ってないんです。
    らくらくフォン、キッズケータイいいですね!ものは考えようですね。

    • 12月26日
deleted user

うちの旦那も女好き、人当たり良く
、私がいうのもなんですがモテます。

私も結婚してから5人女作られて、病みました笑
(今思うとあの時なぜ離婚しなかったのか謎)
UAさんも見た物がアレですしお辛い時間過ごしましたよね。

今は同じく娘を溺愛していますが、まぁもう女好きは不治の病だと思ってます。
たぶんその人に興味津々、会うとかではなくLINEのやり取りが楽しくてそこで恋愛ごっこ?してるのかなぁと思います(うちの旦那だったらそんな気がする。。)

トーク消してるのは見られたくない事してる証拠ですし。。
私だったら、もうそこまで気づいたらとことんチェックしてしまうかもしれません。
離婚はしなくとも。

ご主人にLINE見たことを言っても特に怒られたりしませんか?
(うちは自分が浮気した事よりも、スマホいじった事で逆ギレされ最終的に私が謝って終わりました😅)
怒られないなら、もう少し泳がせて何やってるのか調べちゃうかもです。

お正月は我慢して、義理実家へ行き、証拠が集まったら話し合いの上ご自身の実家に帰るのがいいのかも。。

ひかりん

うちもよく似た元旦那でした。
女癖の悪さは治りません!
子ども達のことは大好きだったようで離婚は嫌がりましたが強行突破で離婚しました。
今はたまに子ども達に会ってます!
私は浮気しない旦那様と再婚しました。やっぱりちゃんと自分だけを愛してくれる人と一生いたいですもんね。