※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃすけ
ココロ・悩み

旦那が息子を連れて出かけ、不審な行動が続いています。問い詰めても反省しない様子で、悩んでいます。皆さんならどうしますか?

昨日私のバイト中(18~23時)に旦那が息子を連れて出掛けていた形跡があり
何処に行ったのか確認したら濁した後に自転車がパンクがしていたから自転車屋に連れていったと言っていました。
しかし、普段近所に出掛けるだけなら抱っこのみなので息子をわざわざ着替えさせないし靴も履かせずに出掛けています。昨日は何故か部屋に靴も服も脱ぎ捨ててあったのでしっかり着替えさせて出掛けていたようです。
以前もバイト中に息子を焼き鳥屋に連れて行き飲んでいた事がありました…(その時は夜中に携帯見て焼き鳥屋に行ったことが判明しました)
タバコとかも気になるので居酒屋に連れて行かないでほしいと言っても反省もしないので問い質すだけ無駄な気もしますがすごくモヤモヤします。
皆さんなら問い質しますか?

コメント

ちゃすけ

しかも、昨日はクリスマス。
浮気は疑っていませんがクリスマスの夜にこっそり出掛けるなんて…という気持ちもあります。

ひーママ

気になるなら聞きますね‼
聞くだけ聞いちゃいましょ!
わざわざ着替えさせて何処連れてったの?と。

• ちゃすけ

ちゃすけ

コメントありがとうございます。
    一応昨日聞いて自転車屋…って言っていたので今日また聞いたらしつこいなぁって思ってしまい😓

• 12月26日

そのいった自転車屋さんに電話してみては?

• ちゃすけ

ちゃすけ

コメントありがとうございます。
    電話してみるのもひとつですね。
    電話番号調べてみます!

• 12月26日

怪しいですし、そんな暗くなってから息子さんを連れ回さないでほしいですね💦