※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなぎママ
妊娠・出産

佐世保市の共済病院で出産費用を知りたい方へ 誘発剤使用の場合、費用が不明で困っています。経験のある方、教えてください。

佐世保市の共済病院でご出産された方、費用はどれくらい掛かりましたか?
一人目は総合病院で誘発剤使用して出産したので、はっきり分からなくて😓

佐世保市の共済病院でご出産された方、是非教えてください。

コメント

ベビー

うち子供二人とも共済病院で産みました☺︎☺︎

上の子のときは、スピード安産で入院6日 手出し約3万くらい

下の子のときは、朝方スピード安産で入院5日 手出し1万5000円くらいでした☺︎☺︎

• みやなぎママ

みやなぎママ

意外に手出し少ないんですね!
    大部屋でしたか?

• 12月27日
  • ベビー

ベビー

わたしもびっくりしました。こんなに少なくていいんだ( °_° )って。

大部屋でした☺︎

• 12月27日
  • みやなぎママ

みやなぎママ

大部屋で少なくて良いなら良いですね!
    ありがとうございます!

• 12月27日
  • ベビー

ベビー

グッドアンサーありがとうございます☺︎なにか聞きたいことありましたらいつでも言ってください☺︎

• 12月27日
みやなぎママ

はい!ありがとうございます!

H★

妊娠週数近い方、佐世保在住で総合で出産された方発見✨いきなりすいません💦💦

今回初めて総合で出産になります💡全く産まれてくる感じがないです💧みやなぎママさんはどーですか?

総合病院は4人部屋ですか?

• みやなぎママ

みやなぎママ

私は四人部屋でした❗
    でも六人部屋を四人部屋として使ってたので部屋は広かったです!

• 1月9日
  • みやなぎママ

みやなぎママ

私も全く産まれる感じしないです笑
    張るときに痛むばかりで笑

• 1月9日
  • H★

H★

広いんですね✨ご飯やお風呂はどんなですか?マイ箸は割り箸じゃダメですかねー?毎回洗うのがめんどくさくて😆💦

周りからまだ産まれないの?って言われるから焦ります🌀運動や陣痛のジンクス試すけど全く効きません😱

• 1月9日
  • H★

H★

消灯時間の9時になったら部屋の方はみなさん守ってテレビも消し、赤ちゃんと暗い部屋で電気も付けれないんですか?大部屋は初めてでドキドキです😆💦💦🌀

• 1月9日
みやなぎママ

ご飯は普通の病院食でした😓
お風呂もシャワーを短時間で洗う感じだったので慌ただしかったです笑
でも沐浴も毎回看護師さんが入れてくれるので、その間は寛げるチャンスですよ!
マイ箸は割りばしでもいいと思いますよ!

私も切迫流産や切迫早産になったわりには予定日近くか超えそうです笑

すいません🙏
消灯時間後のテレビは忘れちゃいました😖
見てたような、スマホばかりいじったり疲れて寝てたり、
ほぼ私一人かもう一方だけだったので、結構過ごしやすかったんですよ!

夜泣きのタイミングも連鎖なのか一緒だったので、そんな気になりませんでした!

H★

病院食なんですね😅💦💦ご飯が楽しみなのに😆😆🌀オヤツの時間とかないんですか?
佐世保は地元じゃないし、3人目で15歳未満は見舞いや立ち会いもできないみたいなのでチーンです⤵︎⤵︎⤵︎💧

沐浴は看護師さんが入れてくれるんですね✨自分がトイレに行きたいときは赤ちゃんも一緒に連れて行ってました?

連鎖で泣くんですね👶👶大部屋ドキドキです😆あとは陣痛がいつくるかお互いドキドキですね✨出産怖いな➰⤵︎⤵︎⤵︎😭💧