※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
妊娠・出産

寝る時にも腹帯やさらしをしていますか?日中外出時だけとか、家の中ではしていないとか、皆さんはどうされていますか?私は8ヶ月に入りますが、日中外に出る時だけ着用しています。

腹帯や、さらしは、寝る時もはめてありますか?日中だけとか、家の中ではしてないとか、皆さんはどうされてありますか?
ちなみに私は、8ヶ月にもう入りますが、日中外に出る時だけまいてます。

コメント

まき☺︎

私は寝る時は腹巻みたいな腹帯して、普段はガードルになってる腹帯してます٩(。•◡•。)۶

なんかなにかないと不安で...

• なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

ありがとうございます。
    やっぱり巻いた方がいいのかなぁ〜。ガードルはお尻が大きいから、入るのがあるかどうか‥‥笑☺️

• 9月6日
宏です

私は寝る時は何もしてませんでしたよー。ベビも自分も寝る時くらいは解放〜(⌒▽⌒)ストレスフリー(^o^)ってな感じで(笑)

ありがとうございます。
    腹帯では、支えてる感があまりなく、さらしが主に。
    外してらっしゃる方もいらっしゃって、少し安心しました。

• 9月6日
かすみ

私は5、6ヶ月の時はガードルタイプの腹帯してました。
でも最近一気にお腹が大きくなって、ガードルタイプのものはきつくなって、逆にしんどくなってきてやめましたε٩(ºωº)۶з
寝る時だけ腹巻きしてます♡
ガードルタイプの腹帯を買う時に一緒に購入した腹帯が前まで少し大きくてしてなかったですが、お腹が大きくなってこれから使えそうかなって感じです♪
病院の先生は、別にしなくてもいいし、してない人の方が多いよって言ってました(´・ω・`)
でもやっぱり支えた方が腰とかラクですよね。。

ありがとうございます。
    それが、まだ、腰も痛くないんです。
    だから、はめなくてもいいかなぁって思っちゃうのかなぁ〜

• 9月6日
めろめろぱんち

私は腹巻きタイプの腹帯ですが、24時間ずっとつけてます!!
外に出るときは下腹部を支えるベルト??みたいなのを腹帯の上からプラスでつけてます♪

私の場合、つけてないとお腹が重力で引っ張られる感じがして、つけてると落ち着きます(*^^*)

ありがとうございます。
    お腹がもう少し大きくなったら、気になるかなぁ〜。後、腰が痛くなったりしたら。早めに気をつけておくといいですよね。

• 9月6日
rnz(¨̮)

出かける時以外は普通の腹巻してます!
楽ですけど動かないのにつけたってちょっと苦しいですからね(*_*)

ありがとうございます。
    窮屈なのが私も苦手で。
    安定はするけど、皆さんどうされてるかなぁって思ってて送らせていただきました。

• 9月7日
みいこ。

私はベルトタイプの腹帯ですが、お出かけの時しかつけてません(´・ω・`)なんかずっと何かついてるのが不快で…。腰もそこまで痛くないしいいかなーと…。

ありがとうございます。
    私もまだ腰がそこまで痛くないため、出かける時しかつけてなくて。

• 9月7日