※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
ココロ・悩み

昨日、旦那の友達の嫁と大喧嘩。嫁が旦那のツイッターで私に返信。向こうの嫁が私に腹立っている理由や、仲直りの可能性について相談。

昨日、旦那の仕事の友達の嫁と大喧嘩。

嫁が向こうの旦那のツイッターを乗っ取って私に返信をしてきました。
うちの旦那は風俗に行ってもないのに、向こうの嫁から「風俗に行きました」ときました。

旦那はブチ切れ面と面で話してやるってことで向こうの家に行きましたが、一方的に私がブチ切れられました

なぜ向こうの嫁が腹立ってるのかと言うと、向こうの嫁にすごい私が頼ってて、色々あってうちの旦那に向こうの嫁のラインをブロックされました。
なんであんだけ頼られてたのにラインブロックされなきゃいけないの?とのこと。あとは私の態度が気に食わなかったらしいです。

もう私は向こうの家に行くつもりはないです。
嫁にも会うつもりないです。

証拠のない嘘をついて、ツイッターでわざわざ私のことを探って一方的にブチ切れられて腹立つというか落ち込みました。

一昨日は旦那と喧嘩したけど、お互い頑張ろうってなって気持ち切り替えたのに、、、
私が落ち込んでたら旦那がキョンシーの真似したりして元気付けてくれましたから嬉しかったですけどね(;_;)

こういう場合は向こうの嫁と仲直りしますか?
多分向こうはもう私のこと嫌いだし心許すつもりは無さそうです

コメント

あーちゃん

私が相手の奥さんの立場でも
頼られてたのに どんな訳かはわからないですけど
内容によっては、なんでブロックされなきゃいけないの とはなるかもしれないです😔
仲良くなれてたと思っていたなら
尚更かな?って思います

でも、嘘のリプを送ったりそこまではしないかな…
ならもういい。って私なら自ら関係切ります。

はぴ

そもそもあなたの旦那さんがLINEをブロックしたことが原因ですよね?
色々あってってなんですか?
少なくとも彼女はブロックされたことに納得してないですよね?
嘘つくことは良くないし謎行動だけど、お互い様だと思います。
先に謝らなきゃいけないのはあなたでは?

ペネロペ

そこまで嫌われてたらもうこちらから何かアクションしても無駄(というか神経逆撫でしかねないし、そこまでして仲直りする必要あるのか)かなぁと。
ブロックしたのは旦那さんなんですよね?旦那さんからその当人へ弁解などはなかったんですか?(俺がこういう理由で勝手にブロックしたから嫁は悪くない、的な)

私も兄の嫁に一方的に嫌われてて最初は悲しかったし仲直りしたいなーとも思いましたがもう別にいいかなって。正月すら兄とこっそり打ち合わせして鉢合わないようにしてます😑

わたし

相手の旦那様とあなたはTwitterで繋がっているんですか?

ブロックの理由は何ですか?

確かに嘘はよくないですが
ブロックするからだと思います。

お互い様だと思いますよ。

あかり

この流れで
なぜ向こうのお嫁さんと
仲直りの選択肢がでてくるのですか?
自分が発端なのに
他人事に書いてて不思議です😅

しょこたん

頼っていたのにブロックされたら
私でも嫌な気持ちになります。

何故、ブロックしたんですか?

どんな理由であっても
向こうの嫁のやり方はおかしいですけどね
直接話してくればよかったのにってなります。

一度話し合ってみては?

和解したとしても私は距離置きます

a k !

あなたの態度にイライラする気持ちがなんかわかります

類は友を呼ぶじゃないけど
似た者同士なんじゃないですか?🤔
原因など書かれてないので分かりませんが、どっちもどっちな感じがします💦
そこまでなって、仲直りした方がいいのか悩むってことは自分にも非があったと思ってるからじゃないですか😅

おめめ

どう頼ってなんでブロックしたんですか?
それによっては一方的にブチ切れられてもおかしくない気もします。
それにブロックされてたら理由も聞けないしで、探ったりされたんじゃないですか?

別にブロックする程嫌いなら仲直りもしなくていいし、これで忘れたらいいと思いますよ!