※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ココロ・悩み

体重増加で悩んでいます。動きが足りないか、食事量が多いか不安です。痩せる方法を教えてください。

もうすぐ産後六ヶ月になります。妊娠前、165センチ52キロだったのが今は57キロになっています。そのままジリジリと体重が増えていってます。産後一度元の体重まで減ったのですがモリモリ食べていたからか増えてしまいました。どうしたら減るのでしょう。やはり動きが足りないんでしょうか。娘を昼間も添い寝で寝かすので自然と一緒に横になってしまってます。ご飯も食べて少し完食もしてしまいます。みなさんどうしたら痩せましたか?教えてください。

コメント

ぴぴ

私は157センチ48キロでしたが
一人目65キロいきました!
完食しまくりでブクブク太っていきました😱
産後なかなか56から落ちなくて
白米を抜くダイエットを苦痛でしたが頑張ってたら50キロまで落ちました😳

• すずち

すずち

私も完食しまくりです😱暇さえあれば食べちゃいます💦やはり白米抜きですかね〜😂それは三食全部抜いてました??

• 12月26日
さやは

何を好んで食べ過ぎているのか把握して、それを減らしていくしかないと思います。
私は小麦(パン、麺)に偏っているので、鍋や味噌汁を作って米寄りにしてます。パンや麺が手軽で食べやすいのでどうしても(¯―¯٥)
間食も薄味でかさのある物に変えたほうが。なんなら菓子よりおにぎりのほうがいいと思います。
チョコレートや生クリーム、バターなど口溶け良く、少量で高カロリーな食べ物は最悪です。
この時期メルティキスが美味しくて辛いんですが(T_T)
とりあえず私は10キロ落とさないとヤバいです。
もうすぐ子どもが歩きそうなので身軽になって危険を回避しないと!

• すずち

すずち

私もお菓子、パンなど食べてしまってます。手っ取り早いので😂でもやはりやめたほうがいいですね😱意識してやめてみようと思います😣ありがとうございます😊私もあと5キロは落としたいです😣頑張りましょう!!

• 12月26日