※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

息子が嘔吐しましたが、元気そうで熱もないので、朝まで様子を見て大丈夫でしょうか?皆さんはどうしますか?

息子が20分程前に嘔吐しました。
咳込んだ時に吐いたのと、お昼に食べたキウイと卵がでてきてました!頭打ったとかもないですし、熱もないのでとりあえず朝まで様子見でいいのでしょうか?みなさんならどうされますか?今は苦しそうとかもなく、スヤスヤ寝てます。

コメント

ぴぴ

うたあもありました!
ゲロって吐いた後びっくりして心配し大丈夫?と背中さそってたら笑ってました。笑
その後同じくスヤスヤ寝て
朝起きたらいつも通り部屋散らかし放題して元気でした😊

• ゆうこ

ゆうこ

遅い時間なのにありがとうございます😭

同じような経験あるんですね💦💦うちも吐いた後そのまま寝てたんですけど、私がアワアワしてたら起きてしまって、処理して片付け終わって電気消したら一瞬で寝ました😳!とりあえず様子見たいと思います😅

• 12月26日
つぶつぶ

苦しそうにしていなければ、私ならひとまず朝まで様子をみます🤔
心配でしたらひとまず、#8000に電話をして指示を仰いでみてはいかがでしょうか?

• ゆうこ

ゆうこ

遅い時間なのに、回答ありがとうございます🙏💦
    苦しそうな事もなくスヤスヤグーグー寝てます😅とりあえずもうしばらく様子見て、変わりなさそうなら私も寝て朝の様子確認したいと思います❗️

• 12月26日
ちょん

アレルギーとかは大丈夫ですか?
具合悪そうでなければ大丈夫だと思います!
心配でしたら明日の朝かかりつけに電話してみたらどうでしょうか?

• ゆうこ

ゆうこ

遅い時間なのに、回答ありがとうございます🙏❗️
    アレルギーは元々何もないです✨でも急になる事もあるので見て見たんですが、息苦しそうとか赤くなったり痒そうな事もなさそうです👌
    とりあえず朝まで様子見て、変わりあれば病院連れてきたいと思います💦💦

• 12月26日