※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かせたままベビーカーに移す際、ベルトを外すのに失敗しました。抱っこ紐を取るべきか、そのまま寝かせておくべきか悩んでいます。

しょうもない相談なのですが、外出時抱っこ紐で寝たらベビーカーに置くのですが、さっきベルトを外す時に失敗してしまい、でも起こしたくなくやむなく抱っこ紐ごとベビーカーに寝かせてしまいました。一応すやすや眠ってますが、起こしてしまうけど背中からお尻らへんに下敷きになってる抱っこ紐を取ったほうがいいですかね。そのまま起きるまで寝かせてていいのでしょうか。

コメント

2児ママ

私だったらそのままにしておきます(笑)

どこか鬱血してたり
ベビーカーから落ちそうだったり
危ないところはないかだけ
見ておきます😌

• ママリ

ママリ

鬱血や危ない感じはなく、今は休憩中でベビーカーを動かしてはなく落ちそうもないのでそのまま様子見したいと思います。ありがとうございます😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

そのまま寝せます!
あきらかに熟睡してて取れそうならゆっくりと取るけれど無理はしません!!

• ママリ

ママリ

取ると起きそうなので、そのまま寝かしておこうと思います!ありがとうございます😊

• 5月10日