※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.ちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が生活リズムが崩れて不安。このような経験はありますか?その後の様子はどうですか?

1歳10ヶ月の息子。
こんな時間に起きて、お腹が空いたと言ってぐずり....仕方ないのでパンを食べて落ち着きました😰
こんなこと今までなくて、戸惑っています💦💦
生活リズムが崩れ、体調も崩れ
仕事にも保育園にも行けないのではないかと思うと、不安で
なんでこんなうまくいかないのかとイライラしてしまいます😩

こういうことってありますか?
また、その後の様子はいかがですか?

コメント

らるるたん 

前に一度パンをあげてから毎日それが寝る儀式みたいになってて困ってると相談してる方がいました󾭛󾫵
お腹が空いたと言う事は夜はあまり食べなかったんですかね?󾌣
風邪引き中ですか?子供が体調悪いと
思い通り行かないし不安になってきますよね。

  • ai.ちゃん

    ai.ちゃん

    寝る儀式になるのは困りますね💦💦
    今日は体調は悪くなくて、1日保育園に行きました。普段は21時に寝て朝まで起きないのですが...
    なぜか今日は2時にすごく泣いて起きました💦💦
    なんなんでしょう....隣で横にはなってますが寝る気配はありません😔

    • 12月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    ほんとに困ってましたよ󾌹
    あげないともうひどいギャン泣きで
    つい負けてあげてしまうと言ってました󾍄
    でもやめないともう2歳ぐらいだったので
    歯ブラシの意味もないし虫歯も心配で😨
    今日は遊び足りなかったですかね󾭜
    もうママが寝たふりするしかないかもですね(;_;)

    • 12月26日