※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

22日に鼻水と発熱、23日に再び病院で検査も陰性。24日に痙攣で大きい病院へ搬送。25日も40度台の熱が続き、経験を共有したいと相談中です。

22日 鼻水ひどくなり、夜38度台の発熱
夜間の病院で座薬もらう。

23日 夜は39度まで上がり、また病院へ行きインフル検査、陰性 薬はもらわず帰宅

24日 朝38度の熱からさらに上がり痙攣、急いで病院へ行き、また痙攣、長引いたようで大きい病院へ搬送。
特に脳、血液に異常はなし。熱は40度

25日まだ熱は下がらず今も40度台

突発性発疹かな?とも思いますがまだ発疹は出てないのでなんとも言えませんが、
高熱がこわくて、、😭💦まだ中々下がりません。
きつそうな子供を見てるこっちがつらくなります😢

同じような経験された方いますか??

コメント

rai

ウチの子は突発の時は急に39度の熱が出て鼻水も咳もしなくて次の日は40度、3日目は42度
痙攣はしなかったけどグッタリ
4日目にやっと38度、5日目急に下がったと思ったら身体に発疹が出てこれまでに見たことないくらいグズグズで離乳食もヨーグルトしか食べず…
本当大変でした
緊急にも行き普通に小児科にも行き始めてのお熱にアタフタしましたよ
見てるのが辛いですよね

お大事になさってくださいね

  • よっち

    よっち

    今日の朝は39度あったのでまた座薬を入れてから昼頃に37度になり、
    平熱に戻りました!
    でも夕方からまた熱が上がってきて、今は38度あります😭😭
    機嫌はめちゃくちゃ悪いです😢
    発疹はまだないので、突発性発疹ではないのかもです、、😨😨

    • 12月26日