※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

初めての前駆陣痛!初めてのこの痛さ!ちょうど私が痛いとうずくまってい…

初めての前駆陣痛!初めてのこの痛さ!
ちょうど私が痛いとうずくまっているときに
電話がかかってきて
10時51分にです
旦那にはお腹こんなに痛いの初めて!
下痢のひどいばあじょんみたい!と
痛みが引いたときにラインには入れて起きました
病院に電話すると前駆陣痛だと いちお、間隔だけは
測っとくよう言われたので伝えて
そしたらちょうどまた痛いときに電話が来て
うっとーしくてこっちわ痛えのに!!と
おもい出なかったんですがしつこかったので
出て、なに???いま痛い真っ最中なんだけど!!?
って言うと 今帰ってるから!!!と言われ
は?何で?と言うと心配だからだよ!と言われ
いやいやあなたいちおラウンジの店長
こんな前駆陣痛でいちいち帰って来てたら
仕事にならないよ ときつめに言ってしまい
そしたらじゃぁ一目だけみて戻るから!と言われ
帰ってき、なんやかんや一時間ちょっと家にいて
腰?お尻の上?の方をビンでおしてもらってました😓
私がもっと強くおして!と言うと
え?こんくらい?と言われ
だからもっと強く!というと
え、、、痛くないの?と、、、笑
そっちの方が楽だから頼んでんだよ と
いらいらしてましたが
余分な言葉は痛くて口にできませんでしたww
そして旦那が仕事に戻り
いま全く痛くないので我に帰り
ごめん怒っちゃって。と言うと
大丈夫!だけどもう産まれるね!楽しみだね!
一緒にがんばろね!と言われ
今産まれたらまだだめだわ!なにいっとん?
というと
あ、そうだよねごめん。。。と
前駆陣痛なんかで帰って来て
嬉し涙がでてきたものの相当店側は
迷惑だろうなと😅😅
にしても私本格的な陣痛に耐えれるのか。

コメント

みぃ

前駆陣痛の痛さも人によるって言いますもんね(;_;)おつかれさまです😱
私は前駆陣痛一回もなく本陣痛だったので前駆陣痛が頻繁にある人はすごい大変やなっておもいます、、

でもその痛みに耐えてたら本番も頑張れます!!❤️

旦那さんにすごい愛されてますね(^^)

  • な


    腰が砕けそうな痛みと
    下痢のひどいばあじょんみたいた
    感じでなんとも言葉にできないくらいのいたみで
    もう陣痛むりだ!と
    弱音を吐いてしまいました😭

    • 12月26日
ムー

店長さんがすぐに抜け出してくるのも心配ですが(笑)、でも心配してくれていい旦那さんじゃないですか(^ ^)
ママリ見てても、臨月でいつ産まれてもおかしくないのに飲みに行って帰ってこないとか、泊まりで遊びに行くとか、そんな旦那さんいっぱいいますよ⤵️
赤ちゃんのことをすごく楽しみにしてくれてる感じが伝わってきました!

0..2mam

優しいじゃないですかー😭😭😭
羨ましいですー😭💕
ウチなんて旦那の食器洗ながら痛みに耐えてたのに、ちらっと見るだけでタバコ吸いに行きましたよ🤪(笑)
素敵な旦那さん大切にしてください❤️