※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala_123
お仕事

在宅ワークを始めたいと考えている方が、経験者にアドバイスを求めています。

在宅ワークを経験された方・している方に質問です。

現在1歳半の息子を育てています。
最初に比べてだいぶ手がかからなくなり、夜も寝てくれるようになったため、何か家できるお仕事を始めたいなと考えております。

いろいろサイトで探してはいるものの、どういうのが良いのかよく分かりません💧

経験など聞かせてほしく質問してみました。
宜しくお願い致します。

コメント

POKO

妊娠中、クラウドワークスで記事のライティングしていました!

単価が良いお仕事を選んでいたので、スキマ時間でコツコツと稼ぐことが出来ましたよ☡✍️

いろんなジャンルのお仕事があり、数値の入力するものから、指示された写真(調理前の野菜など様々🥦)を撮影するものなど様々ありました!

クラウドワークスでライティングしてます。
いまはいい会社さんと正式契約してライターとして働いてます。
月4万くらい稼いでます!

• ぽんこ

ぽんこ

横入りすいません!
    まさに昨日クラウドワークスを登録したんですが、例えば文章書いたとしてそれはどう活用されるんでしょうか?

• 12月26日

退会ユーザー

会社によりますが、わたしは、ネットで調べると、〇〇10選とか人気ランキングとか、出産手当金とは?ってでてきますよね。

そういうのの、元となる文章を書いてます

• 12月26日
  • ぽんこ

ぽんこ

なるほど。ありがとうございます!

• 12月26日
  • lala_123

lala_123

クラウドワークス聞いたことあります!ネットで見てみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月26日