※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bulan
ファッション・コスメ

癒される香りでなから保湿成分もあるおすすめのハンドクリームおしえて…

癒される香りでなから保湿成分もあるおすすめのハンドクリームおしえてください!☺️

コメント

うっちぃ

保湿成分があるか分かりませんが、私は姉からもらったプレゼントで、ジルのハンドクリームが、お気にです✨
匂いも癒されるし香りもいいですよ。

• bulan

bulan

ジル!可愛いですよね!買ったことはないので調べて見たいと思います!

• 12月26日
a_mama

ロクシタンのハンドクリームはすごくしっとりですよ✨香りも色々あります😆

• bulan

bulan

ロクシタン持ってます!
    いいですよね!どれがオススメですか?私はノーマルとベージュのやつは持っているのでそれ以外でオススメあればよろしくお願い致します!

• 12月26日

マンダム デュオフローラ
オイル イン ハンド ネイルクリーム
安くて手がべたつきにくく、香りが良いです(500円くらいで買えた気が…)
ディズニーキャラがプリントされてます。
私は、ピンク色のフローラルブーケの香りが気に入ってます(*^^*)

まき

ロクシタンのピオニーの香りの
ハンドクリーム気に入ってます❤️
ピンクのパッケージです!
良かったら試してみてください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ユースキンのゆずの香りのハンドクリームが好きです(^ ^)