※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
雑談・つぶやき

おじいちゃんが亡くなり昨日お通夜、今日お葬式でした!久しぶりになかな…

おじいちゃんが亡くなり昨日お通夜、今日お葬式でした!
久しぶりになかなか会えない親戚一同集合でした!
おじいちゃんクリスマスにみーんなと過ごしたかったのかな?
本当に優しいおじいちゃんでした
娘のことも可愛がってくれてもう動けなくなったときも娘が行ったら頑張って手を伸ばしてくれた
お空から私たちを見守っていてね

コメント