※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

臨月でカラオケ行く妊婦いますか?忘年会で羨ましく思いましたが、家で待っています。活動的な妊婦さんいるでしょうか?

臨月間近でカラオケオールした人いますか?

する気も予定もないんですけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
明日旦那が忘年会でどうせ朝帰りなんで
ふと羨ましくなりカラオケ行きたいなーってなり
週数的にもなにがあってもおかしくないので
家で大人しく待ってますが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アクティブな妊婦さんいるのかなーと思いまして(*´꒳`*)

コメント

なまたま

オールじゃありませんが、私はヒトカラ好きなので子供できたら行く暇もないなと思い臨月でも行ってましたよ😊

• ふーママ

ふーママ

お昼の時間のほうが安心ですよね!
    なんだかんだ妊娠してから1回も行ってないことに気づき行きたくてウズウズしてます♡
    子供できたらなおさら行けないですよね‼︎お昼くらいに行ってみようかな〜╰(*´︶`*)╯♡

• 12月25日
ぷぅ

オールはしてないけど、2~3時間なら行きました(^^;
生まれたらなかなか行けないですしね(><)
この前、久しぶりにカラオケ行って、よく考えたら約3年ぶりのカラオケでした🙄🙄笑

• ふーママ

ふーママ

夜って陣痛きやすいイメージなので明るい時間のほうがいいですよね〜!
    3年ぶりですか⁉︎
    年末前に1人で1回行ってこようかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)行きたいなぁ!

• 12月25日
  • ぷぅ

ぷぅ

昼間に来る人もいるので、何とも言えませんが、昼間の方が動きやすいし、何か連絡が必要ってなっても昼の方が良さそうですね♡
    1人カラオケが大丈夫ならぜひ!☺️✨
    私も出産までにまた行きたいと思ってます👍🏻✨

• 12月25日
each

母がこの前ジャニーズのコンサート行ったらしいんですが、お隣がかなりお腹の大きい妊婦さんだったみたいで😂
めっちゃアクティブだ!!と聞いたときに思いました笑
でも危ない気もしました😂😂

• ふーママ

ふーママ

熱血なファンなんですね⁉︎びっくり!
    ライブなら音も大っきいし赤ちゃんびっくりしてそう😅
    なかなかできないアクティブですね!

• 12月25日
ぴっぴ

一人妊娠中はオールまではいかずとも、朝方5時近くまでは数回ありました😅産まれたらもう絶対できなくなるからと、結構アクティブにやってましたよ!笑

• ふーママ

ふーママ

えー‼︎すごいですね(*´ω`*)いいなぁ!
    何もなかったですか?店員さんの目とかめちゃ気にしちゃって…
    夜1人ぼっちだとさみしくてカラオケ行きたくなりましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

何もなかったです😊親友はもっとアクティブで、予定日も遊びに行ったりしてましたよ!笑 その親友と妊娠してた時期がかぶっていたので、よくW妊婦でお出かけもしてました!
    日帰り温泉とかもでっかいお腹で数回行きました😅
    確かにちょっと周りの目は気になりましたが、子供産まれたら本当に色々制限かかるので、色々行っといてよかったと思います😊

• 12月25日
  • ふーママ

ふーママ

えー!妊婦の友達いるといいですよね♡
    私の周りにはいないので羨ましいです(´・ω・`)
    短いマタニティライフ楽しまなきゃ損ですよね‼︎♡

• 12月26日
ぴい

カラオケではありませんが、臨月に京都観光しました!
1日歩き倒しましたが、子宮口は未だガッチリクローズらしいです(笑)
カラオケなんてそんな遠くにあるわけではないのであれば大丈夫だと思いますよ😊

• ふーママ

ふーママ

京都いいですね〜😭♡埼玉住みなのでなかなか京都行けないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ちなみに行きたいところNo.1です‼︎
    たくさんあるいてもすぐ子宮口が開くわけではないのですね(u_u)
    そうですよね!せっかくだし行きたいと思います♡♡

• 12月26日
ピッピ

私は臨月まで一人でカラオケ朝から夕方までガッツリ行きたい時に行ってストレス発散してました。
午前中からの方が夜より安いので。笑

そして帰りにDVDたくさんかりて旦那の忘年会シーズンは1人で留守番も大丈夫でしたね。

ほんと産まれたら預けない限り行けないので行ける今のうちに嫌と言うほど行っておいた方がいいですよ♪
うちは来年やっと幼稚園なので入ったら3年ちょっと振りに思う存分一人カラオケ行ける!と嬉しくて涙がでそうです。笑笑

• ふーママ

ふーママ

やっぱりストレス発散はカラオケですよね〜╰(*´︶`*)╯♡
    私もポテチ片手に録画したやつ見ようかなとも計画たててます( ̄▽ ̄)
    今さらになってやりたい事が増えてきました笑
    やはり幼稚園など行き出さないと自分の時間ないですよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今のうちに好きなことやりたいと思います〜♡!

• 12月26日
パグ

昨日行ってました笑今日から臨月です❗😆

• ふーママ

ふーママ

えー!タイムリーですね!
    前駆陣痛が地味にきててオケオールしたいけど悩んでるんです(´・ω・`)
    妊婦だってわいわいしたい時もありますよね〜‼︎♡

• 12月26日
  • パグ

パグ

ですよねー笑妊娠してから好きなスポーツできないので、カラオケばっかりいってます笑
    産まれてからもしばらくいけないので歌い納め歌い納めと思いながら何回もいってますよ笑😂
    ただ、オールまではしてないです💦
    でも体調よければ大丈夫なきがします♪疲れたら休んでくださいね♪😆

• 12月26日