※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane
その他の疑問

男の子なんですが、名前を慶にしようと思っています。 名字が竹中なんですけど、竹中 慶 っておかしくないですかね?

男の子なんですが、名前を慶にしようと思っています。
名字が竹中なんですけど、竹中 慶 っておかしくないですかね?

コメント

りり

おかしくないとおもいます♪

クロ(4♂1♀)

おめでとうございます😆♥️
カッコイイと思います!!😉

まー

慶ってかっこいい名前ですよね✨

おかしく無いと思いますよ!!!
漢字の難しさのバランスがって感じですかね?
うちも苗字が四画+三画というめっちゃシンプルな苗字なので名前は11画でチョット画数多くしました!笑

deleted user

おかしくないです(^_^)
男らしい感じでかっこいいです!!

たまごちゃん

苗字と名前の合わせ方がきれいだな〜✨と思いました😊
素敵なお名前ですね✨

deleted user

カッコイイと思います❣️

龍ママ

素敵な名前だとか思います(*^^*)

Sugaちゃん♡

苗字と名前の合わせが
とってもカッコイイです(o´∀`o)♡