りり
おかしくないとおもいます♪
クロ(4♂1♀)
おめでとうございます😆♥️
カッコイイと思います!!😉
まー
慶ってかっこいい名前ですよね✨
おかしく無いと思いますよ!!!
漢字の難しさのバランスがって感じですかね?
うちも苗字が四画+三画というめっちゃシンプルな苗字なので名前は11画でチョット画数多くしました!笑
退会ユーザー
おかしくないです(^_^)
男らしい感じでかっこいいです!!
たまごちゃん
苗字と名前の合わせ方がきれいだな〜✨と思いました😊
素敵なお名前ですね✨
退会ユーザー
カッコイイと思います❣️
龍ママ
素敵な名前だとか思います(*^^*)
Sugaちゃん♡
苗字と名前の合わせが
とってもカッコイイです(o´∀`o)♡
コメント