※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
ココロ・悩み

旦那が胃腸風邪で、私と子供は実家に避難。義母の発言に不快感。早く家を出たい。

旦那実家に同居中です
一昨日の夜から旦那が
胃腸風邪疑惑だったので
昨日のお昼に自分と子供は
私の実家に避難しました
今日旦那から電話があり
私と子供が旦那実家を
出た後に義母が旦那に
誰があんたの面倒みるの?
って言われたそうです
確かにこっちはお願いして
同居させてもらってる身なので
わからんでもないですが
子供にうつったら大変だし
てか、自分の息子によく
そんな事言えるなーって感じです
一刻も早くお金を貯めて
家を出たいです
イライラします

コメント

nm.y

ごめんなさい。(>_<)
むしろ、そんなことをわざわざ言ってくる旦那さんがちょっと甘えてるかなと思ってしまいました。(>_<)
旦那さんとどんな話をして実家に帰られたかはわかりませんが、旦那さんが自分のことは自分でなさればいいのかなと。。。

うちも同居ですが、うちの場合は何かにつけて構いたがりますよ。
気にかけてると言うか、甘やかしてると言うか。(^_^;)
風邪なんて大人しく寝てれば治ると私は放っておきますが、義母は薬飲んだのかとか、寒くないかとか、何か食べるかとかとか。
いい年して何してんだっていつも思ってます。

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    胃腸風邪疑惑だったので
    吐いて下痢腹痛で
    寝れてなかったので
    うつったら私も子育てなんて
    出来たもんじゃないので
    実家に避難するね
    と同意の上です
    旦那も義母には特に何も
    求めてないと思います
    ゼリーとか自分で買いに
    行ってましたので

    それはそれで嫌ですね

    • 12月25日