※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

陣痛の前兆のような症状があり、張りが不定期に出ています。痛みはないが、時々チクチクする痛みや胎動が強く感じられます。張り止めの点滴を増やして効果待ち。出産前の様子を教えてほしいです。

陣痛の前兆みたいなのってありましたか?
どんな感じですか?

切迫早産で入院中なんですが
時々張りが出てくるようになって
張り止めの点滴を増やしました。

効果が出るのに半日ほどかかるそうで
それまで乗り切りたいのですが...

ちなみに張りは不定期にあって
張っているときに痛みはないです。
でも、張っているとき以外に
気にしすぎかもですが
時々ほんのすこーしチクチクした痛みを
感じることがあります😞

胎動はいつも以上にすごくて
今もお腹バンバン蹴られたり
ぐにょ〜って動く感じがあります💦

みなさんの出産前の様子を
教えて欲しいです😢

コメント

マメマ

いままさに予定日超過のため入院中で、陣痛起こすために色々とやってる最中ですが、生理痛と同じ感覚の痛みがあります💦
これが定期的にくれば陣痛ですね💦

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

看護師さんも生理痛と同じ痛みだって言ってたんですが、痛みなしの張りが時々なのでこれからくるんじゃないかとドキドキです😭
    わたしは陣痛きてほしくないので、わたしの陣痛があにゃんさんに行きますように!笑

• 12月25日
  • マメマ

マメマ

痛みがない張りは私もよくあります😃赤ちゃんが動いている時に張りませんか?
    たしかに、さくらさんはまだ陣痛きちゃだめですね💦💦私はこのまま陣痛こないと促進剤なので…😭陣痛菌ください‼️(笑)

• 12月25日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

動いてる時張ります!💦
    張るたびに焦りまくりですが、大丈夫なんでしょうか...😢
    わたしの陣痛菌、全部受け取ってください😭笑

• 12月25日
  • マメマ

マメマ

お腹が張ってるのに無理に動き続けようとすると破水につながるらしいです💦私の友人がそうでした💦
    張ったら休む、これが大事だと思います‼️
    まだこれからが大事な時期なのでお身体大切にしてくださいね😢💕

• 12月25日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

なるほど!もう張ってる時以外も休みまくってるので、あとは張り止め様お願いします...って感じです😭
    ありがとうございます😚
    あにゃんさんも、元気な赤ちゃん産まれてきますように!!👶🏻💓

• 12月25日