※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
産婦人科・小児科

明日のRSワクチン接種について、インフルエンザで悩んでいます。熱も出ているため不安です。病院で相談する予定です。

初めて質問させていただきます。

明日8ヶ月の息子がRSワクチンの予防接種があります。
ですが、インフルエンザを先週の水曜日から発症してしまい、ワクチンを受けるかどうか悩んでいます。
下がっていた熱も今日ぶり返して38℃出ました。

こんな辛い時にやっぱり受けさせるべきではないですよね?
明日病院にも聞いてみますが、不安で質問させていただきました。

カテ違いならすみません。

コメント

ママリ

熱が出てから数週間は予防接種できないと思います💦

  • hitomi

    hitomi

    そうなんですね(><)
    予防接種前にこんな事になったのは初めてで…
    明日病院に行かず電話して話してみます!
    ありがとうございました^_^

    • 12月25日
mtomatod

熱が下がって1週間たたないとうてないですよ~。。

  • hitomi

    hitomi

    やっぱり受けれないですよね(><)
    御回答感謝致します!
    ありがとうございました!

    • 12月25日