※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

娘のうんちにたまに血が混ざっているけど、元気で毎回ではない。心配しすぎず、大丈夫でしょうか?一昨日と今日のうんちにも少し混ざっていた。

娘のうんちに
たまに血がまざっています!

調べて、割りとよくあることとあるし
スッゴク元気で、毎回毎回混ざってるわけではなく
あまり気にしすぎないようにしてますが…

大丈夫でしょうか?!?!

一昨日のお風呂前と今日のお風呂前のうんちだけすこーし混ざってました😱

コメント

ペン子

よくあることなんですか?!
娘はでたことないですよ😅
私だったら心配で病院行きます💦
年末年始で病院行けなくなる前に💦

さみー

血便は怖いので1度見てもらった方がいいですよ!

K.mama𓇼𓆉

うちの子は1回もありません!
早く病院に行くべきだと思います。

加奈子

うちの子は2ヶ月くらいの頃糸くずみたいな血がちょこちょこうんちに混ざってましたが、これなら問題ないと言われました。
病院でもこれはよくあることと言われました。

ただ、私はオムツをもって小児科に行って診断してもらったので…。年末年始跨ぐ前に一度見てもらった方が安心出来るんじゃないですか?☺️

みん


まとめての返信すいません💦
大したことないこと、よくあることという判断を自分でするのは危ないですよね😢
安心するためにも明日病院いってみます!
ありがとうございました(*_*)