※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊活

排卵日とタイミングについて不安です。排卵予定日より前に排卵が来そうで、検査結果や体温の変化を教えてください。22日と23日のタイミングだけで妊娠可能でしょうか?今日の行為は遅いですか?

排卵日がいつだったのか、タイミングは合っていたのか不安なので教えてください。

アプリの予定だと26日が排卵予定でしたが今までの感じだと26より前に排卵来そうだなと思い、20日から排卵チェックを始めました。
20.21日は陰性で22.23日陽性で、24日更に線が濃くなり、25日陰性に戻りました。(いつも朝に検査してます)

基礎体温は20日に下がりました。

23日のびおりが出て24日に排卵痛がありました。

21日と24日は主人の仕事の関係でタイミング取れず…
22.23日のタイミングだけで大丈夫だったのか不安です。
タイミング合ってると思いますか?
今日また仲良ししてももう遅いですよね?

コメント

3kismama

まだ体温上がりきってないようですし、私なら、今日もタイミングとります(^ ^)

  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    今日もタイミング取ろうと話したところダメでしたぁー(/ _ ; )
    仕事の都合で協力得られず。。。

    本当に中々難しいです。

    • 12月25日