※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

来週で8か月になる息子です。もう10キロ近くあります😭離乳食は二回食で、完母です。やはり、太りすぎでしょうか?

来週で8か月になる息子です。もう10キロ近くあります😭
離乳食は二回食で、完母です。
やはり、太りすぎでしょうか?

コメント

お餅☺︎

近所の子は10キロ超えてますが、全然順調に育ってますよ(o^^o)いっぱい動くしいっぱい食べるし凄く可愛い赤ちゃんです❤️

• ゆま

ゆま

コメント、ありがとうございます。動きも増えてきたので、このままたくさん動いてくれたらうれしいです⭐️

• 9月6日
ゆり♡

完母で離乳食を始めて6ヶ月で10キロの子を知ってますよ!

• ゆま

ゆま

コメント、ありがとうございます。6キロで10キロの子もいるんですね!安心しました!

• 9月6日

うちの娘も8ヶ月で10キロ超えてます☺️同じく2回食で完母です。

大学病院に定期的にフォローしてもらってますが、毎回問題なしです。主治医にも、よく太ってるねと笑って言われます😅笑

• ゆま

ゆま

コメント、ありがとうございます。ぽっちゃりムチムチもかわいいですよね♥

• 9月6日
MANAまな

ほぼ10ヶ月で9キロです。赤ちゃんはぽっちゃりしてる方が、可愛いです!

• ゆま

ゆま

コメント、ありがとうございます。手首に輪ゴム巻いてるようなプニプニさなど、かわいいです♥いっぱい食べて大きくなってほしいです!

• 9月6日
ひよりんご

うちの娘もかなりビッグで、8.9ヶ月あたりには10キロ近くありましたよー!今は11キロぐらいあります。太り過ぎ?と気になりますよね^_^;歩き出したら痩せると思うので今しかないムチムチを目に焼き付けとこう♡ぐらいな気持ちでいいと思いますよ∩^ω^∩
ムチムチ可愛いですしね♡

• ゆま

ゆま

コメント、ありがとうございます。今しかないムチムチ、いいですね!私も目に焼き付けようと思います^_^

• 9月6日