※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

つわりがぶり返してしまい、旦那との旅行も心配。食事も辛く、年始までに改善を願っています。

ちょっとだけ吐かせてください💦

もー、良くなったかなー。と思ってたつわり。
ぶり返してどんどん辛くなってきてしまいました😂

一時期嘘のように良くなったから年始に旦那が珍しく私と連休が被ったので最後になるかもしれないからねー
って3人で近くの旅館へ行こって予約してくれてるのにー!

この調子ではせっかくのご飯も食べれないで終わってしまいそう😅

今日はとりあえず朝に梅干しでご飯食べたら気持ち悪くなり動けず。お昼も夜もコンソメスープ…。

お願いだから年始までにはどーにかなってー。

コメント

めぞそぷ

わたしも12週で今まさにぶり返してきて絶望してるところです😂

一時よくなって少ないながら焼き肉まで食べられたのに、今日は小さいヨーグルトしか食べれず吐きまくってます…

せっかくですからなんとか旅行までに治まるといいですね…!
お互いがんばりましょう😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

良くなったー!って浮れてて一気にずどーんと落とされた感じです😅笑

ありがとうございます💕
    頑張りましょうね!

• 12月25日
(TT)

同じくです💦年末のご馳走食べたい😭💨
わたしはぶり返すというより、ピークです💨夕方からなので、日中はご飯食べられるんですけどこれからの年末年始心配です😅💦
クリスマスケーキも、残してしまいました😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

2人目よーやく授かれたので今年の年末年始くらいは〜。とちょっとだけ奮発して頼んでいるのにー(笑)

私もケーキ食べられませんでした😓

• 12月25日
ゆーゆー

クリスマス楽しく外食した翌日よりぶり返し、、、食べつわりだったはずが今日は食べても気持ち悪い_(┐「ε:)_
年末年始のおせちの為に頑張りたいところです!!!!!わら

• ぎゃびー

ぎゃびー

クリスマス…せっかく楽しく過ごした途端…😭
    私もなんとか回復するのを祈るばかり…これは本当神頼みですよね(笑)

• 12月27日