※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶちくわさん
ココロ・悩み

最近物覚えが悪くて忘れっぽいことが恥ずかしい。車の手続きや物の置き場も忘れるし、自分を低能だと嫌になる。

なんか最近ほんと物覚えが悪いし忘れっぽさが目立って恥ずかしいです、、!聞いてください!

車を買い替えるにあたり 車庫証明とやら、、何ぞや?銀行印や印鑑証明の登録してたっけ?どの印鑑だっけ??!てなって、てんやわんやで疲れました😅慣れないことをしただけかと思いますが、旦那からは普通銀行印どの印鑑か忘れないよね😒とシラーッとされました。

あと、よく携帯や駐車券も どこにやったかわからなくなることは日常茶飯事で自分が嫌になります😅

ほんと低能です、低能な自分が嫌になります!

コメント

はる

私の親、銀行印いるときは
家にあるのほぼ持っていってましたよ😂👏

これのどれかなんです、ゆーて😂👏笑
店頭のお姉さん試し押しめっちゃしてくれてました🙇

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

うちも、それ今朝からしてきました笑 車をローン組んで買うのに銀行印いるから!とのことで、、朝から印鑑とゆー印鑑もっていきましたw

• 12月25日
ポコたん

産後わたしも低能なってます!笑
リビングから洗面所に行って何するか忘れたり、砂糖と塩を入れ間違えたり、パン焼いててうっかり忘れて炭にしたり。。
自分でやっててゲンナリします。。
いっぱい色んなこと同時に考えてるからだと、有能の裏返しだと考えることにしました🤣🤣🤣

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

遅くなりましたすみません!
    返信することを忘れたわけではありませんよっ笑笑😂

有能の裏返しか!!なるほど!私もそう思って前向きに考えていきますー🤣

• 12月28日