※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

口の中が変な味がして気持ち悪い。飴やガムで一時的に紛らわせても、一日中続く。同じ経験の方いますか?

これも悪阻なんでしょうか。。。❓❓

口の中が苦かったり、酸っぱいような、でも違うような、、とにかく変な味がしている気がして、気持ち悪いです😰
飴やガムを食べれば一時的には紛れるのですが、、、
基本的に一日中です💦

同じような方いますか❓

コメント

のの

つわりだと思います!
わたしもそんな感じです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)
    地味に辛いですよね😓
    早く終わりますように。。。

• 12月26日
こったん

私も同じような感じです!! 果物とか食べると口の中が酸っぱくなって気持ち悪くなります 普段だったら気にならないのに味覚が敏感になってるんだと思いますよ〜。 私もガムをずっと噛んでなんとか口の中の気持ち悪さを紛らわせてましたが一番効いたのが歯磨きでした笑 妊娠中は歯磨き粉で気持ち悪くなる方もいますが私は逆で歯磨き粉の味が口の中の気持ち悪さを防いでくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)
    歯磨き❗️
    平気なので試してみます🌟

• 12月26日
ママ

口の中苦くなったりしてました😑
歯磨きしてもはみがき粉で気持ち悪くなって買い替えたりしました。水が飲めなくなり、はみがき後のうがいでもダメで、すぐに味のするジュースとかを飲んでました😞