※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。食べ過ぎて太りそうで、ヘルシーな食事で対処したいです。皆さんはどうしていますか?

食べづわりの方いらっしゃいますか?

わたしが食べづわりで、すぐお腹空いちゃうし、お腹空いたら空いたで気持ち悪くなるし…と食べてばかりで妊娠初期から太りそうです。

食べづわりがあるみなさん、どうしてますか?
ヘルシーなもの食べたり…?

コメント

まめ

食べづわりでした!
無糖の炭酸水やグミをひたすら飲んだり食べたりしてましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ムムン

全く同じです!食べられるものを少しづつ何回かに分けて食べてます´д` ;太りそうですが今のところ太ってないです。それしか方法が見つからなくて💦

そまま

同じく食べづわりでした!
蒟蒻ゼリーを常備していましたー!

食べ悪阻の時は常に食べ物を持ち歩いてました。
仕事も自営業なため食べれたのでパーティーパックの小袋になったお菓子やチョコ。
飲み物はお茶でした。
食べても2.3時間すると、そんなに空腹でもないのにまた気持ち悪くなったり大変でしたが悪阻の間は体重を気にせず食べまくりました(笑)
おかげで初期だけで3キロくらい太り安定期で落ち着いてから体重管理頑張りました💧

病院でも悪阻が落ち着くまでは気にせず食べていいよと言われましたよ✨

カリカリ梅とか昆布しゃぶってます😭

セナ

ガムばかり食べてますが、体重が増えます笑

バブちゃん

話も食べづわり真っ最中です!
空腹感になってくると気持ち悪くなるのでなんだかんだ常に何か食べてる感じです😭😭

ですがお米はあまり食べたいと思えず基本パンだったり麺類食べたりしてますね!あとは鍋とかにして野菜を多く取るようにしてます😊

梅干しシートとかグミとかは常に鞄の中に入れていてあとはちょこちょこ食べやすい小袋のお菓子ですね!
体重増加気にしたりしていますが今はそこまで気にせず食べれるものを食べれるだけ食べてるって感じです(>_<)