コメント
しーちゃん
カメラ向けると真顔になります。なのでスタジオで撮ってもらった写真はほとんど真顔です(>_<)
自撮りで画面見せると笑うようになりました☺
はじめてのママリ🔰
カメラを意識しないように
歌を唄ってみたり、話しかけたりしてみたり
食べものを食べてる時など、
どうでしょうか。。?
-
ジャムおっ
さりげなくやって見ます。。。笑😔💕
- 12月25日
しーちゃん
カメラ向けると真顔になります。なのでスタジオで撮ってもらった写真はほとんど真顔です(>_<)
自撮りで画面見せると笑うようになりました☺
はじめてのママリ🔰
カメラを意識しないように
歌を唄ってみたり、話しかけたりしてみたり
食べものを食べてる時など、
どうでしょうか。。?
ジャムおっ
さりげなくやって見ます。。。笑😔💕
「撮影」に関する質問
未就学の習い事について 子供が気に入れば親があまり気に入ってなくても習わせた方が良いでしょうか? 本日習い事の体験に行きました。 本人は気に入っていましたが私が気になる事があり断ろうか迷っています。 迷ってる…
『生まれて1000日』の写真を、ドーナツを持たせてから写真撮影した方いますか? ドーナツには棒?ストーロー?か何かさしてから、持たせましたか?そのまま? 落ち着きがない娘で写真もおとなしく撮らせてくれるかどう…
『生まれて1000日』の写真を、ドーナツを持たせてから写真撮影した方いますか? ドーナツには棒?ストーロー?か何かさしてから、持たせましたか?そのまま? 落ち着きがない娘で写真もおとなしく撮らせてくれるかどう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ジャムおっ
そうなんですね💦💦
うちはカメラ見ると後ろ向くんですチーズ!のときとか絶妙なタイミングで😨写真ほとんど後頭部です😭
自撮りうちも好きそうだったのでまたやってみます!ありがとうございます💕