その他の疑問 『生まれて1000日』の写真を、ドーナツを持たせてから写真撮影した方い… 『生まれて1000日』の写真を、ドーナツを持たせてから写真撮影した方いますか? ドーナツには棒?ストーロー?か何かさしてから、持たせましたか?そのまま? 落ち着きがない娘で写真もおとなしく撮らせてくれるかどうか、、という感じなのですが、 撮影の仕方のおすすめを教えてください🙇♀️ 最終更新:2時間前 お気に入り 1 おすすめ 写真 撮影 る(2歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ドーナツに割り箸さして写真撮ろうとしましたが、早く食べたい!が勝ったのでそのまま食べてるところを撮影してペンで他の数字書きました😂 2時間前 る コメントありがとうございます✨ なるほどです😂うちも食べちゃいそうです😂 食べてる姿も、記念になりますよね🍩💛 2時間前 おすすめのママリまとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・撮影に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
る
コメントありがとうございます✨
なるほどです😂うちも食べちゃいそうです😂
食べてる姿も、記念になりますよね🍩💛