※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

『生まれて1000日』の写真を、ドーナツを持たせてから写真撮影した方い…

『生まれて1000日』の写真を、ドーナツを持たせてから写真撮影した方いますか?

ドーナツには棒?ストーロー?か何かさしてから、持たせましたか?そのまま?

落ち着きがない娘で写真もおとなしく撮らせてくれるかどうか、、という感じなのですが、
撮影の仕方のおすすめを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ドーナツに割り箸さして写真撮ろうとしましたが、早く食べたい!が勝ったのでそのまま食べてるところを撮影してペンで他の数字書きました😂

  • る


    コメントありがとうございます✨
    なるほどです😂うちも食べちゃいそうです😂
    食べてる姿も、記念になりますよね🍩💛

    • 2時間前