コメント
のん
まんま持たせました!何かさしたらドーナツ割れそうじゃないですかね…?
1人で4つはドーナツ持てないので、長女のときは同じお誕生日のお友達と両手に1つずつ持って1000にしました!
次女のときは長女に2つ持たせました🙂どちらも座って、いいよというまでしっかりと大人しく撮らせてくれたので撮影自体に苦労はしなかったです。
ままり
手に持たせて撮りました😊
刺したら逆に落ちそうじゃないですか?🤔
-
る
コメントありがとうございます✨
SNSで皆さんの写真を見るとさして上手く撮ってる方がいて😳💦落ちそうですよね💦
手に持たせて撮ってみます!💓- 3時間前
る
コメントありがとうございます😊
SNSで写真を見ると、さしてる方もいて😳割れそうですよね💦さしてるものが気になって外しそうですし😂
お友達と撮影、素敵ですね💓
座って大人しく写真撮らせてくれて、すごいです✨うちは確実に無理です😇💦いったん座らせてやってみます😊