※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズキ
家族・旦那

普段から朝早く夜も遅いので日中ずっと子供と二人旦那さんが協力してく…

普段から朝早く夜も遅いので日中ずっと子供と二人
旦那さんが協力してくれるといえばお風呂だけ
そんな旦那さん今日も出勤

7時頃に子供が泣くので起きてみるとベビーベッドの下にMerry Christmasと書いた袋が
パパからプレゼントだねーっと子供に話しかけつつ開けてみるとお風呂で使うおもちゃ

少ない子供と触れ合うお風呂の時間楽しみにしてくれたんだなーとか家族になって初めてのクリスマスちゃんと準備してくれてたんだなーと感動するものの
おもちゃの対象年齢3歳………

ちょっと気が早く買ったパパサンタのお話でした

コメント

さや

素敵じゃないですか♡対象年齢はこれから来ますからいつか出番はありますよ!旦那さんの想い大事にしてあげて下さいね。クリスマスにほっこりさせてもらいました(^o^)

たんたん

ほっこりしました☺️💓

くみ

ほっこりしました😊♬素敵ですね♡
対象年齢3歳でも、パパと一緒なら使えるおもちゃとかあるので大丈夫ですよ♬
うちもお風呂に浮くアヒルありますが、もっぱらモグモグするだけです笑 でもパパは、他に対象年齢まだまだのおもちゃ欲しがってます笑