※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
その他の疑問

母親になるとやはりメンタル面強くなれるものでしょうか?母親になってこ…

母親になるとやはりメンタル面強くなれるものでしょうか?母親になってここが変わったなどの笑エピソードがあればお聞きしたいです。悪阻がひどく気持ちを安らげる為に誰かおはなししませんか?(´・_・`)

コメント

ルナ

私はすごく涙もろくなりました!
娘の成長を感じるたびにうるうるしてます笑

• アヤ

アヤ

私も涙脆くなりそうです(´・_・`)笑笑
    年々と涙脆くなってるきが、、、笑笑
    娘さんのこれからの成長楽しみですね💓🌞

• 12月25日
miiii

メンタル面、体力面、かなり強くなります(笑)
ちょっとやそっとの体調不良どってことなくなるし、いちいちメソメソもしてられないので、たいていのことは気にならなくなります👍🧡

つわり辛いですよね😭でも絶対終わりがくるのでもう少しです😭❣️

• アヤ

アヤ

やはり母強し🤱ってかんじですね笑笑
    見習います!!!

悪阻乗り越えてみせます!笑笑
    ありがとうございました😊✨

• 12月25日
さ

メンタルが強くなったとは違いますが、旦那への言葉遣いが強くなってしまいました😅たぶん本性が現れたというか😅😅
「てめぇふざけんなよっ」とボソッとつい言ってしまいます💦言葉の暴力を受けてると訴えられたらどうしようと思う今日この頃です🤣

ツワリ、辛いですよね😭
ツワリ乗り越えれば陣痛と出産は大したことないと思えますよ!頑張ってください!

• アヤ

アヤ

私は日頃から口調が強いので、
    さらに酷くなりそうで怖いです、、笑

悪阻乗り越えて頑張ります😋😋

• 12月25日
mari

娘のことでは涙もろくなり、旦那にはすこし厳しくなりました😜笑
お母さんになると強くなりますよ!

• アヤ

アヤ

私も彼氏には厳しくなりそうです😅笑
    お母さんになって強くなりたいです。

• 12月25日
ゆうか

メンタルだいぶ強くなりますww落ち込んだり考える暇なんてないです。旦那への対応もめっちゃ変わりますw
お前と言ってしまう事もあります。
あとは、我が子は私しか守れないっていうなんか変な自信がつきます🙌笑

• アヤ

アヤ

我が子は私にしか守れないって思えるほどの思いってすごい素敵だなって思いました💓🌞
    私もそんなふうに強くなってみせます笑

• 12月25日
  • ゆうか

ゆうか

きっと世の中のお母さん皆そうだと思います😂💕

私も悪阻結構酷くて、1カ月入院生活+絶食で24時間点滴でした。あの頃は毎日辛くて辛くて、どんどん痩せて8キロ痩せました。毎日泣いてました😢凄いネガティヴでした。正直出産よりしんどかったと今でも思います。
    でも幸せな毎日が待っていますよ☺️💕寝不足だし苛々もするけど、我が子の成長が楽しくてしょうがないです。
    アヤさん残りの妊婦生活頑張って下さいね(*v_v)応援してます。

• 12月25日
まゆり

涙もろく(いちいち涙腺崩壊)になったのと、彼氏や旦那に依存しまくる面倒くさい女だったのが
全くなくなりました(笑)
5分連絡ないと鬼電するレベルのストーカー気質だっtんですけど
人格変わりすぎと友達に言われるレベルで子供優先です(笑)

• アヤ

アヤ

連絡がないとすぐ心配になる気持ちとっても分かりすぎます😅笑笑
    やはり母になると人格変わるのですかねーーー笑笑
    良い方向に変われるように頑張ります!(´・_・`)

• 12月25日